ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

アナと雪の女王など最新作をお得に観る方法を探してみました。

おはようございます。


アナと雪の女王のDVDが発売されて、「観ました!」って人が
周りでもますます増えてきたのを感じますね。
もう観た?
ワタシは・・・まだなのよね~・゜・(ノД`)・゜・


ここで恒例のポチっとクリックをよろしくお願いします(^人^)
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます♪


DVD、観るのなら、いろいろ方法はありますよね。


DVDを買う
DVDを借りる
動画を観る



まぁ、最近はネット宅配レンタルもあるし、
注文や返却もずいぶんラクチンなものも増えましたよね~
動画に関しては、このお方のオススメのやりかたをするのも
またお得かと思います(*´∀`*)


今ならハピタス経由で無料トライアル申し込みでポイントがもらえます♪
ハピタスで「U-NEXT」と検索するとでてくるよ(・∀・)


でもって。


今朝、見つけたのがこれ。


A8-12_20140724054034555.png



無料期間中、いろいろ借りれて0円(しかも報酬つき)
そして、2ヶ月めからは有料になるんだけど
ポイントのプレゼントがあって、アナ雪を始め最新作が毎週観れるらしい。


無料期間中に解約すると料金はかからないのに、A8.netのセルフバック経由の登録で
報酬(しかも1,000円!)がもらえるのもスゴイよね。
(無料期間中、借りれるのは新作~旧作とあるので、アナ雪は無理かと思いますが)


A8.netのセルフバックでキーワード「レンタル DVD」と検索で出てきますよ♪
興味ある人は探してみてね☆彡


ワタシはたぶん以前、登録しちゃったと思うので対象外・・・(´ε`;)
残念。


おまけ。


昨日は、焼肉パーティーした~!!


FJ312688.jpg



噂の味付焼肉がついに我が家に!笑
ぜんぶ「ことぶき家秘伝のタレ」にしちゃったから、
「あー商品ごとのオススメタレを聞いてから注文したらよかった!」とか
思ってたんだけど・・・・







このタレ、超ウマイ!!!∑(゜∀゜)



味はすごい好みだわ、お肉は柔らかいわで、
もう家族に感謝されちゃってされちゃって!
とくにお嬢の食いつきがすごかった!( ´艸`)


すごい美味しかったので、レビューブログにも書こうと思うし、リピも検討中。
今はセルフバック経由で30%報酬なんだけど、それでもずいぶんお得やと思います。



ほんとおいしくて幸せだった♥(*´∀`*)



ただ・・・


食べたあとは床がギタギタ・・・
そして部屋中に焼肉の香り。油まみれの食器たち・・・
これさえなければ、最高なんだけどな、おうち焼肉(´ε`;)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

焼肉~♪

いいなぁ!
私、買いそびれちゃって・・・。
めちゃめちゃ美味しそう。。。
なんせ、家族全員「肉」好きなもんで(^^;

そうそう、焼肉の後の片付け。
トホホですよね。
新聞を敷いていても、床まで飛び散ってるんですよね。
私も、ベランダ焼肉のときに「え?こんなとこまで!?」と驚愕した覚えがあります。。。

No title

リンクありがとうでーす(´∀`*)
TSUTAYA報酬¥1000なんだ!
レンタルもどこも借りられちゃっててないみたいだから早く見たい人には動画配信サービスもいいよね☆
あ~焼き肉の記事書いてないや~
私の中の「すぐやる課」が夏休みみたいです(笑)

No title

うおぉぉぉ、肉がうまそうだ!

焼き肉やホルモンって、肉質もさることながら、タレの味付けが非常に重要だと思います。

部屋の中での焼き肉は後処理が大変ですよね。我が家はベランダでやります。

例の焼肉ですね!

美味しそう!
羨ましい!
あすみんが申し込もうとしたときは、すでにいろいろな特典がかわり、それゆえお値段もね、みんなとちゃうかったの。・°°・(>_<)・°°・。
申し込みて続きしてる途中でやめたけど、人様のを見ると羨ましい!

アナ雪、あすみんは予約して買ってしまった(^^;;
そして。いま、人様に貸してます笑

No title

おかげさまでおいしく頂きました
4人でサーロイン以外の4袋
一気にほぼ 完食
おいしかったですね~
食品のセルフバックもっと出るとうれしいですね

No title

確かに!
お家焼肉、楽しいし美味しいですが後片付けだけちょっと面倒ですよね。
ファブリーズしまくりますもん。
でも皆喜ばれてて良かったですね~♡
我が家もお家焼肉したいです~!

DVDも夏休み中にぴったりの案件ですね!
暇をもてあましがちなので借りてみようかな?

映画も観に行かなくなった

お得レンタル情報ですね。

映画も、観たいな~~と思っているうちに終わって、
DVDが出るのが
早いこと(^-^;

過去に映画狂だった私はどこに!
久々にお出掛けしてみようかしらん!

No title

美味しそうなお肉!!

これ、ばたばたしてるうちに忘れて買いそびれちゃった。。。

みんなで焼肉パーティーするのに最高でしたね。

焼肉、子供たち喜ぶもんね

焼肉すると、油結構飛びますよね、、、
後の掃除が大変だから、ベランダでよくやってました。

No title

わ~ふつうにゲオで借りて観てしまったぁ
おかゆかゆさん さすがです。

焼肉のギトギト油汚れは洗い桶に熱めのお湯を入れて
食器洗剤を数滴(もしくは重曹一つかみ)たらして
漬けておくと分解早いですよ~

すでにやってたらごめんなさい

やっちんさんへ Re: 焼肉~♪

> そうそう、焼肉の後の片付け。
> トホホですよね。
> 新聞を敷いていても、床まで飛び散ってるんですよね。

どうしても涼しい部屋で食べたいってことで家のなかで・・・

未だに焼肉臭が消えないし、焼肉のすごさを痛感してます。
まぁたくさん食べれるしアルコールも飲めるし
おうちはいいんですけどね~

食べるだけの家族が羨ましい!(○`ε´○)-3

みかんさんへ


学長、いつも突然のリンク失礼します♥

> TSUTAYA報酬¥1000なんだ!
> レンタルもどこも借りられちゃっててないみたいだから早く見たい人には動画配信サービスもいいよね☆

そうですよね~
たぶんどこいっても借りられてると思います。
ほんとすごい人気!

> 私の中の「すぐやる課」が夏休みみたいです(笑)

すぐやる課も最近はおとなしくなりましたもんね(笑
夏のせいですね!きっと!

もものちちさんへ

> 部屋の中での焼き肉は後処理が大変ですよね。我が家はベランダでやります。

そうなんですよね~
部屋のなかって大変なことに。
油もとぶし、においも残るし。
お外でやるほうがいいんですよね~

でも家族が非協力的なので、いつも家の中です我が家(´ε`;)

あすみんさんへ Re: 例の焼肉ですね!

> あすみんが申し込もうとしたときは、すでにいろいろな特典がかわり、それゆえお値段もね、みんなとちゃうかったの。・°°・(>_<)・°°・。
> 申し込みて続きしてる途中でやめたけど、人様のを見ると羨ましい!

そうなんですよね。早かったですよね。
やっぱそれだけ注文が殺到したんじゃないかと思います(´ε`;)
でもワタシはもう1回食べたい!

> アナ雪、あすみんは予約して買ってしまった(^^;;

ワタシのまわりにも買って、みんなでまわしてる人が
多いよう。
うちはどうしようかなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)

ワタモスさんへ

> 4人でサーロイン以外の4袋
> 一気にほぼ 完食

ん!?サーロインはまだ残してるんですか!?
うちはぜんぶ一気に食べました!笑

野菜とかサラダもあったのに~
ぜんぶ食べた我が家ってもしかして大食いかしら!?

ななこ☆さんへ

> 我が家もお家焼肉したいです~!

高条件が早めに終了したようでしたよね。
こういうことってよくあるんですよね(´ε`;)

> DVDも夏休み中にぴったりの案件ですね!

DVD、人気あるものは貸し出し中になってるだろうし、
夏休みは競争率高そうですよね~
いいのがあるといいですね☆彡

しだすずさんへ Re: 映画も観に行かなくなった

> 過去に映画狂だった私はどこに!
> 久々にお出掛けしてみようかしらん!

あら映画狂だったんですね!笑

最近はDVDでも家で快適にきれいにみれるけど
やっぱり映画館の大画面でみると迫力が違いますよね。
ワタシはここ数年内では、
子供とドラえもんとか怪物くんを観に行ったくらいです( ̄▽ ̄;)

ティーライフさんへ

> 焼肉すると、油結構飛びますよね、、、
> 後の掃除が大変だから、ベランダでよくやってました。

そうなんですよね~

お外でやりたかったんですが、動かないぱぱさま。
なんかバーベキューとかって男の人にはりきってもらいたいとこなんですが。

おうちでやったんで
いまだに焼肉くさい我が家です(笑


みに*まま さんへ

> わ~ふつうにゲオで借りて観てしまったぁ

えー!今なかなか借りられないって聞いたけど
すごい!借りれたんですね!!
いやいや!それはすごいことですよ!!

> 焼肉のギトギト油汚れは洗い桶に熱めのお湯を入れて
> 食器洗剤を数滴(もしくは重曹一つかみ)たらして
> 漬けておくと分解早いですよ~

おお!今度やってみますね♪ありがとうございます(・∀・)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
