ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

0円モニターが届く。まだ募集中です!

おはようございます。


コスメは0円!化粧品をまったく買わなくなった節約主婦おかゆかゆです( *`ω´)-3


あ、このポチ、またお願いしますね(´∀`)
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪


昨日は0円モニター化粧品が到着しましたよ(*´∀`*)


FJ312682.jpg


ミネラルウォーターでおなじみの財宝さんが
新発売を記念して無料モニターを募集してます♪
無料のモニターだから、もともとのお金がかかりません。ステキ☆彡
さらにげん玉経由だと、ポイントももらえちゃうよー(∩´∀`)∩ワーイ


使ってみて・・・


水以上化粧水未満って感じで使いやすい♪シュシュッとしたあとのお肌がしっとり。
これ夏の間、重宝しそうね!
冷蔵庫に入れて使おうっと!期限は9月22日までと書いてあるので、ちょい短めでした。


まだの人はげん玉でまだ募集中です!!
「美水」で検索してくださいね☆彡


昨日は、るーちゃん(義母)ちにお米を貰いにも行ってきましたよ!
我が家の暮らしをささえてるのは、こういう無料のモニターとるーちゃんちかも( ´艸`)
お米もお野菜もお菓子も、よくいただいちゃってます!


るーちゃんがオリーブオイルを欲しがっていたので
以前購入したAVILOのものをおすそ分け♪





このオリーブオイル、すっごい美味しいんです♪
今の時期ならトマトを切ってオリーブオイルかけるだけで最高!
美味しいオリーブオイルってこういうもんなんだなって思いました!(≧∇≦*)
A8.netのセルフバック経由なら、ほぼ実質無料でお試しできますよ~ヽ(*´∀`)ノ
帰省の手土産にもよさそう!

【関連記事】

・ セルフバックのやり方☆基本に戻ってお勉強!!


るーちゃんちの帰りに大葉がふっさふさに茂ってたのを見つけたので、
「ちょっと貰ってもいい?」って聞いたら、「いいよ、いいよ」ってくれました。


FJ312679.jpg

枝ごと(しかも虫つき)


思わず、写メ中の影が写ってますが、るーちゃん、太っ腹。
嬉しいけど、こんなに食えねえや。


昨日は、なんかしらスイッチが入っちゃって、いろいろ作ってたワタシ。


FJ312680.jpg


ケイクサレ とか。


FJ312683.jpg


ブッセ とか。


お得情報探しにも行ってるだけど、
自分的に「これは!」っていうもんがちょっと見つからず。
まぁそんな日もあるわね(´ε`;)


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

るーちゃん

おかゆかゆちゃんのお家にはなくてはならない存在だね☆
(ネタも提供してくれるし 笑)

ケイクサレやブッセ、美味しそう♪
ブッセは簡単そうだったから子どもに作ってもらおうと思ってそのままだった^^;

オリーブオイル美味しいよね。
レモン汁とクレソルと一緒にサラダにかけて食べてるよ^^

No title

化粧水うちも昨日届きました(´∀`)ノ
期限が短めなんだね!
何かと置きっぱにしがちなので早めに使わないとね☆
ちなみに長男次男が学校から持ち帰ったものがいまだに片づけられていません…。
置きっぱは遺伝か?

No title

化粧品代ゼロすばらしいですね。私の妻も家では完全にすっぴん。

化粧品代もほとんどかかっていないはずです。(貧しいからかけられないというのが正しい)

大葉、天ぷらにしていただきたいですな。

こんにちわ*(^o^)/*

おお、ありがたいモニター品!!

助かりますよね!

お米いいなあ。羨ましい。
うち、ふるさと納税でもらったので食いつないでますが、秋まで持つかしら(^◇^;)

大葉、虫付き笑
うけるーっ。

トマトにオリーブオイル♪

このオリーブオイル、私も持ってます。
でも、まだ違うのがあって、開封せず。。。
ええ、ええ、トマトもたくさんあることだし、このオリーブオイルでいただきたくなりました~♪

お菓子作りいいですねー。
私も、今度の休みにやろうかな♪

No title

化粧水もよさそうですね
化粧品関係は お得がいっぱいですね

しそ すごい!! 枝ごとって・・
るーちゃん やっぱりすてきです

オリーブオイルはお土産にいいですよね
おいしいし 実際とっても高級なので失礼じゃないし

No title

おー手作り(・∀・)♪+.゚みなさん素晴らしいな~!!
夏休みだから子供ちゃんと一緒に作ったのかな?楽しそう♪

ほんと周りの方に支えられて感謝する事が多いんですよね。
暑い夏、大葉って大活躍だからありがたいね~!
虫付きは無農薬な証拠だもんね!獲りたてだから香りが良さそう(・∀・)♪+.゚
オリーブオイルまだやってたらいいな、見てきます(*´∀`)ノ

うちにも届きました♪

おかゆかゆさん、こんばんは(*´∇`)ノ 
スプレータイプの化粧水、気持ちいいですね♪

冷蔵庫、良いアイデア!

ところで、これ申し込んじゃったら財宝さんのお水
申し込めないんでしょうか?ムリですよねぇ、たぶん笑

オリーブオイル頼んで先日届きました.(´∀`人)
98%バックって言っても5%びきでプラスアルファが嬉しいですね♪

トマト、やってみまーす(*・ω・)ノ

No title

手作りケークサレやブッセ、とっても美味しそうですね♪
おかゆかゆさん器用で羨ましいです!
しかも義母さんも太っ腹~!
枝付きの大葉、初めてみました。
新鮮なお野菜、良いですね☆

化粧水の情報もありがとうございます♡
オリーブオイルは以前私も実質無料で買いました!
お高すぎてちょっとずつしか使えません(笑)←貧乏性?

No title

美水は長く使っているけど、ほんと良いですよ♪

ただのお水なのに、不思議です。

美水をコットンにたっぷり含ませて、少し美容液とか、他の保湿ローションをプラスして、ローションパックすると、肌がモチモチになりますよ~

髪にも使えるし、ほんと重宝です。

財宝での履歴あるから、今回は残念!!

オリーブオイルもむちゃ旨でしたね。。。。
アッと言う間になくなっちゃった(悲)

手作りおやつ、いっぱいで美味しそう~
子供さんたちも喜んで食べたでしょうね~

中ジョッキさんへ Re: るーちゃん

> おかゆかゆちゃんのお家にはなくてはならない存在だね☆
> (ネタも提供してくれるし 笑)

まぁいい意味でも悪い意味でもなくてはならない存在です(笑
でも昨日も野菜いっぱいもらったし、今夏野菜が冷蔵庫に
入りにくれないくらい満員御礼。
ありがたや・・・

みかんさんへ

> 期限が短めなんだね!
> 何かと置きっぱにしがちなので早めに使わないとね☆

たしかに忘れちゃうと期限きれちゃいそう。
でも期限切れてもそれは、ワカチコ??笑

もものちちさんへ

> 化粧品代ゼロすばらしいですね。私の妻も家では完全にすっぴん。

女性の化粧品はかけようとすると万単位でとんでいきますからね。
すっぴんでもいけてるもものははさん、ステキ!

> 大葉、天ぷらにしていただきたいですな。

あ、大葉といえばてんぷらですよね!
忘れてた!Σ( ̄◇ ̄;)

あすみんさんへ Re: こんにちわ*(^o^)/*

> お米いいなあ。羨ましい。
> うち、ふるさと納税でもらったので食いつないでますが、秋まで持つかしら(^◇^;)

ふるさと納税でお米は人気ありますよね~
必需品なので、いただけるのは非常にありがたいです。
高いですしね~(´ε`;)

やっちんさんへ Re: トマトにオリーブオイル♪

> ええ、ええ、トマトもたくさんあることだし、このオリーブオイルでいただきたくなりました~♪

バジルもあると見栄えもよくおいしいです♪

> お菓子作りいいですねー。
> 私も、今度の休みにやろうかな♪

ふだんはしないんだけど、スイッチが入るとすることがあります。
でも基本めんどくさがりやなので、見栄えは悪しですね( ̄▽ ̄;)

ワタモスさんへ

> オリーブオイルはお土産にいいですよね
> おいしいし 実際とっても高級なので失礼じゃないし

そうなんですよね~
ワタシ、ギフトセットで購入してるんで(もちろん無料です♥)
ほんと助かってます♪

ももさんへ

> 暑い夏、大葉って大活躍だからありがたいね~!
> 虫付きは無農薬な証拠だもんね!獲りたてだから香りが良さそう(・∀・)♪+.゚

そうなんですよ~♪
大葉は毎日食べてるんで助かります(こんなにはいらんけど 笑)

枝ごと水につけてたら
しおれなかったんで、とりあえず玄関に置いてあります(´▽`*)アハハ

みるくさんへ Re: うちにも届きました♪

> ところで、これ申し込んじゃったら財宝さんのお水
> 申し込めないんでしょうか?ムリですよねぇ、たぶん笑

条件のところに「過去に財宝の利用がないかた」とか
あればNGかと思います。
「商品の利用のないかた」はOKだと思います。
なので、条件次第ですね~(´ε`;)

> オリーブオイル頼んで先日届きました.(´∀`人)

オニオンスライスを塩もみして、オリーブオイルと塩であえて
トマトとからませて食べるのも超おいしいですよ~ヽ(*´∀`)ノ

ななこ☆さんへ

> おかゆかゆさん器用で羨ましいです!

いや・・見栄えがまったくダメダメなんで器用ではないですよ( ̄▽ ̄;)
食いしん坊なんで食べたくて作ることがほとんど。
だから見た目美しいものはできませんね(笑

> しかも義母さんも太っ腹~!
> 枝付きの大葉、初めてみました。

もっと持ってく?って言われたんですけど、
「いや!こんだけで十分だから!」って断ってきたんです(笑
虫もついてたし(笑

> お高すぎてちょっとずつしか使えません(笑)←貧乏性?

高級なオリーブオイルを試せるの、嬉しいですよね♪

ティーライフさんへ

> 美水をコットンにたっぷり含ませて、少し美容液とか、他の保湿ローションをプラスして、ローションパックすると、肌がモチモチになりますよ~

おお♪さっそくやってみます。
プールに行ったら家族全員で使おうかな~とか思ってます。

> 手作りおやつ、いっぱいで美味しそう~

今はまだなんでも「おかあさん、じょうずだね~」って言ってくれるんで
作りますが、もうちょっと大きくなったら作らなくなったりして?笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
