ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お試しキャンペーン中!帰省のお土産にいかが?

おはようございます。


昨日から腰が痛い、腰痛主婦おかゆかゆです(´ε`;)
湿布貼ってちょっとマシになったけど、やっぱ痛い・・・(>_<)
歩き方がまるでおばあちゃんになってます。


さて。


先日、ブロとものももさんに教えてもらったお試しのフォトブックが
届きましたヽ(*´∀`)ノ


その前に恒例のぽちっとをお願いします♪
    ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪


フォトブック
おしゃれなフォトブック、フォトアルバム/Photoback


この一番右にある「JOURNAL」は期間限定で
1日100名まで無料で作ってもらえるんですよ( ´艸`)
しかし、ももさんはホント、こういうのよく知ってるなー。
こういう情報をいったいどこで?ってくらい、ももさんのブログにはお得がいっぱい!
いっぺん覗いてみてね☆(∩´∀`)∩ワーイ


こないだの旅行の写真が溜まってたので、ワタシもお試しに挑戦しました!
こういうのの編集、あまり得意ではなく、よくわかっていなかったので、
一番少ないページ数で注文してしまった・・・( ;∀;)
ホントは、8ページ~24ページまで選べるみたい。
まぁ枚数もそんなにいらないからいいんだけどさ(´ε`;)



FJ312678.jpg


8ページだから、すごく薄いっっ!笑


最初テンプレートを選ぶのとか、勝手がわからず戸惑いました。
でもすぐに慣れてきましたよ~!
まぁカメラマンがワタシだから、そんなにステキな写真はないけどね(´▽`*)アハハ


しかし8ページは少ない・・・
もっとじっくり時間をかけて、よく読んでから作成するべきだったかな・・・(´ε`;)


FJ312675.jpg


これは両親へのプレゼントにします。
孫ラブ♥は両親なので、きっと喜んでくれると思う~
目があまりよろしくないので、文字や写真は大きいものをチョイス。
うん、これなら老眼鏡はいらないかも( ´艸`)


喜びのあまり、お小遣いをくれたりして!(*゚∀゚)-3 ← またスネをかじる気


こちらのお試しは9月18日(木)AM9時までです!
お子さんのかわいい写真や風景写真、旅行の写真がたまったかたは
トライしてみては?
ちなみに送料は負担しますよ。
(ワタシは185円でした)

詳しくはこちら ⇒ おしゃれなフォトブック、フォトアルバム/Photoback


では、今日も頑張りましょう~ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

へぇー!

100名まで無料って太っ腹!
ぜひオレ様にしゃちほこ写真集出してもらいたいわ♪

一番少ないページで注文するおかゆかゆちゃん、かわいい(笑)

いいね!!

期間的にも夏休みの思い出をまとめるのに良さそう!、


確かにもう少しページあると更にいいような(^^;;
そこは贅沢言えないかな??
ぜひ、トライしてみます!

No title

なかなか 素敵なアルバムですね
いっぱいとって そのままになりつつあり
アルバムにするといいですよね

湯のすけくん がんばりましたね
ぬいぐるみって意外と高いですよね

うなぎを食べてまた頑張れそうですね

No title

きゃーまたもやリンク登場!ありがとうヾ(〃^∇^)ノ 

もう出来上がったんですね!
私は紹介だけで、放置・・・子供がカメラ拒否・・・ちぇっ(○´3`)
うーんと昔の写真で作成しようかしら・・・

ご両親孝行できてよかったね♪

No title

うわあ~すんごい溜まってますけどもう注文すること自体が面倒くさいです(´ε`;)
最近…すぐやる課じゃなくなってる…?
あと私も何をどうしたわけじゃないですけど腰が痛いです。
姿勢が悪いから?
それとも老化?
グルコサミン?
嫌ぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

すごいお得情報ですね♪
ありがとうございます◎
写真現像しないままのんあったかも?なので整理して注文してみます☆
送料負担でも現像代やアルバム代を含むと安く感じます。

へー♪

こんなのもあるんですんねー。
100名様無料!いいじゃないですかーー!

私も撮るだけ撮って、整理とか苦手で。。。
写真も重ねて置いてあるだけなので、こういうのにしておくと、きちんと整理できますよね。
もちろん、おじいちゃんおばあちゃんは大喜びに違いない!

No title

素敵なフォトブックが出来ましたね~♪

こうやって思い出が形になると良いものですね。

御両親喜ばれるでしょうね

ほんと、、、、これ、プレゼントに最適ですね。

中ジョッキさんへ Re: へぇー!

> ぜひオレ様にしゃちほこ写真集出してもらいたいわ♪

あ、宣伝しとくべきですかね?
そうなったら、中ちゃんはご購入?(゚∀゚)

> 一番少ないページで注文するおかゆかゆちゃん、かわいい(笑)

かわいいって言ってくれてありがとう(*´∀`*)
よく見るのって大事だよね(´ε`;)

あすみんさんへ Re: いいね!!

> 確かにもう少しページあると更にいいような(^^;;

いや、選べるなんて知らなかったんです!
(よく読んだら最大で24ページでした!)

まぁあんまり使えそうな写真なかったからいいんだけど
やっぱ8ページはもったいない気がしますね・・・( ̄▽ ̄;)

ワタモスさんへ

> 湯のすけくん がんばりましたね
> ぬいぐるみって意外と高いですよね

高いですよ~
とくにキャラクターものはお高いですね!
(これはリラックマのキャラなんで高かった・・・)

仕方ないから夏休みレジャーのために貯めてるとこから
買いましたが・・・・゜・(ノД`)・゜・

ももさんへ

いつも勝手なリンク、失礼しました!

> うーんと昔の写真で作成しようかしら・・・

赤ちゃんの時の写真とかでもいいですね♪
自分が眺める用、とか♪

みかんさんへ

> 最近…すぐやる課じゃなくなってる…?

いつまでたってもやらん課。
もしくは、もうしません課(笑

暑いからやる気も起きないですよね♪
そうそう、きっとそれは夏のせい!笑

ななこ☆さんへ

> 写真現像しないままのんあったかも?なので整理して注文してみます☆
> 送料負担でも現像代やアルバム代を含むと安く感じます。

送料(メール便代)だけで済むので安かったです♪
やっぱ製本されてると写真もよく感じますしね♪
保存もできるので、少しずつ作ってみるといいですよ~(*´∀`*)

やっちんさんへ Re: へー♪

> こんなのもあるんですんねー。

ワタシのお得情報は、ブロともさんに教えていただいてるものが多いかも!
ほんとにいつもありがとうございます(*´∀`*)

> もちろん、おじいちゃんおばあちゃんは大喜びに違いない!

いいおじいちゃんおばあちゃん孝行ができますよ~v(=^0^=)v

ティーライフさんへ

> ほんと、、、、これ、プレゼントに最適ですね。

そうなんです!
昨日見せたら、「すごいうれしい!」って喜ばれました。
送料負担だけでいいプレゼント作れてよかったです♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
