ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

散財!思わぬところで大出費!

おはようございます。


いつも節約精神で財布の紐をがっちりカバーのおかゆかゆです。
・・・・でも、ふいにその紐がユルユルになっちゃうと、普段締めてる反動がヒドイ( ̄▽ ̄;)


同じように感じている主婦さんが他にもみえたので、
「うんうん、そうゆうときってあるよね。ワタシも気をつけないと!」
なんて思ってたんだけど・・・・


本文に入る前に、応援のぽちっとをお願いします♪(^ε^)
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どうもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



昨日は、我が家恒例のイオンへおでかけでした。


帰りに、前から欲しかったコレを購入したんです。


FJ312665.jpg


サーキュレーター。


夏の冷房時も、冬の暖房時も室内の空気を循環させるのにお役立ち♪
効率よく部屋を冷やしたり温めたりできるんです。
冬はあんまり売ってなくて、夏になったら買おうとおもってました(*´∀`*)


昨日は、これを使用して、いつものエアコン設定温度より1度あげてみたけれど
部屋が快適♪
いつも冷房がすっごくかかってる空間があるんだけど、
サーキュレーター使用で冷気の溜まってる場所がなくなった感じです。


こちらは約2,000円。
前々から貯めてたお金を使用しました♪


次に、行ったのがイオンのディスカウントスーパー。
昨日はお客様感謝デーでしたから、5%OFF。そして人が多い!


そこで気がついたんだけど、来週は「土用の丑の日」があるじゃないですか!
あんなのは鰻屋の宣伝文句だ!って、スルーする手もあるんだけど、
やっぱり鰻がたべたーい!と家族に言われてしまいました(;´д`)


鰻を2匹買う予定が、鰻1匹、高級牛肉1パックになってしまった。
スタミナがつけばなんでもいいらしい( ´艸`)来週まで冷凍!
いつものお買い物より、プラス3,000円。これは商品券を使用。


FJ312666.jpg


そして、極めつけがコレ!
  ↓ ↓
湯のすけへのご褒美。


実は湯のすけは春から格安の幼児(体育)教室に通ってるんです。
頭はいい子なんだけど(←親バカ!)、運動があんまり得意じゃないので
遊びながら体を使うことに慣れさせたかったんですね~


でも、体験教室に行ったとき、まさかの大泣き。
「行きたくない!」って、ごねられちゃって・・・


「来て、見てるだけでもいいんだよ。
10回頑張って来てみようか。そしたらご褒美に好きなもの買ってあげるね」


とハハは約束したんです。


結果的には、体育教室が楽しくなってきたみたいで、
今でははりきって通ってるんでメデタシメデタシなんだけど
問題はご褒美。


そう、10回をカレはクリアしたんです。
ま、ハハとしても約束は守らにゃですよね。


でもって選んだのが・・・・最初はアザラシのぬいぐるみ(2,500円)だったんですが・・・・
先日から気に入ってるのが「リラックマのキイロイトリのぬいぐるみ」
(我が家、今ぬいぐるみがちょっとブームなんです)


これ・・・前、他の店で値段見たとき1,500円くらいだったんで、
「えー安いな!しめしめ・・・」って思ってたら・・・



昨日レジ持ってたらレジのお姉さんに


 「4,104円です♥」 


と笑顔で言われました!!!



たっかーっっっ!!!!(lll゚Д゚)!



前の店のはサイズが違うか、まったく別物か、値段のつけ間違いか
わかりませんが・・・・゜・(ノД`)・゜・




湯のすけはかなりのご満悦で、抱いて寝たほどですが
ハハは想定外の出費で、財布が一気に寒くなった一日・・・・orz


散財は伝染するかも~これ読んだあなたも、ご用心♥


読んでくれたあなたへお得情報!
ワケありうどん1キロ540円のさぬきうどんの老舗「こんぴらや」さん!
またクーポン使用で300円になるよ♪本日10時スタート!!



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウナギの価格が高騰しているということで、今年のウナギは無しということが、家族会議で可決されました。

国産ウナギ、高すぎるわ!

ぬいぐるみ~

結構高いんですね!
びっくりw(゚o゚)w !

子供に約束ね。。。ウチもあります。
まさに現在進行形(笑)
ま、ウチは安いものなので、おかゆかゆさんの記事を読んで逆に気楽になりました(^^

ウチも今日は息子ちゃんと二人なのでおとなしくしてます。。。

わが家も

思わぬ出費が続いてますよ^^;

1300円の高級お肉もありますね♪
うなぎはやっぱりこういう時しか食べられないので、年に1度のお楽しみです(高いけど 笑)

子どもはこういう口約束は覚えてるんだよね~
だけど4000円超えは高っ!

No title

おっ、色々買われましたね♪
でも全部必要なものですよー!!
サーキュレーターは光熱費削減にも使えますし、冬は冬で洗濯物乾かすのにも便利ですし、ウナギやお肉はスタミナ付けて夏を健康に過ごすアイテムですもんね☆
ぬいぐるみは意外と高いですね!(笑)
でも抱いて寝てくれるなんてめちゃ可愛いです♡

ウナギ!

おかゆかゆさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

ウナギ、商品券でGETなんてさすがです!
やっぱり食べないと家族からブーイングがでますよね・・・

うちは営業職なので有無を言わさず買わされます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
確か去年は3か所のお客さんの所から(ノω・、) 恵方巻きやクリスマスケーキ、お節も・・・

サーキュレーターいいですね♪すごく涼しくなりそう(´∀`人)

ええええ

それは痛い!

でも買ってあげたんですね!!

あすみんならその場でダッシュして逃げるかも(><)

そんなお値段・・・

いやあ、もう無理無理。

おかゆかゆさん、さすが人間できてます!

あ、土用の丑は来週ね(^^;←終わったと思ってた・・・

もものちちさんへ

> 国産ウナギ、高すぎるわ!

たしかに高すぎでした!
で、1枚は肉になった我が家。
高級な食材ならなんでもいいようです(笑

やっちんさんへ Re: ぬいぐるみ~

> 子供に約束ね。。。ウチもあります。
> まさに現在進行形(笑)
> ま、ウチは安いものなので、おかゆかゆさんの記事を読んで逆に気楽になりました(^^

もっと安いものならよかったんですけどね~
最近「ほしい」というものが金額が大きくなってきましたよ・゜・(ノД`)・゜・

やっちんさんの息子ちゃんの欲しいものはなんでしょう?( ´艸`)

中ジョッキさんへ Re: わが家も

> うなぎはやっぱりこういう時しか食べられないので、年に1度のお楽しみです(高いけど 笑)

うちは細く刻んでちょこっとずつうなぎを食べることになったよ☆
高級お肉も高いけど量は少ないし、たぶん1人2切れくらいじゃない?笑

> 子どもはこういう口約束は覚えてるんだよね~
> だけど4000円超えは高っ!

予想外の出費が痛くて、正直まだ立ち直れてません(涙

ななこ☆さんへ

> おっ、色々買われましたね♪

あはは!ななこ☆さんちで散財の記事読んでたのに
ワタシもいろいろ買っちゃいました!

> ぬいぐるみは意外と高いですね!(笑)

ほんと高くてビックリです。
いまんとこ、気に入ってますが、そのうち床に転がってたりして・・・( ̄▽ ̄;)

みるくさんへ Re: ウナギ!

> やっぱり食べないと家族からブーイングがでますよね・・・

年に一回くらい、うなぎを食べたい!と言われました・・・(´ε`;)

> うちは営業職なので有無を言わさず買わされます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
> 確か去年は3か所のお客さんの所から(ノω・、) 恵方巻きやクリスマスケーキ、お節も・・・

あ、おつきあい、大変そう。
今年のうなぎ、高いですよね(´ε`;)

あすみんさんへ Re: ええええ

> あすみんならその場でダッシュして逃げるかも(><)

ワタシも子供がいなかったらダッシュで逃げてました(´Д`;)
でも「買ってあげるね~」って言ってレジ行ったので
引くに引けず・・・

> あ、土用の丑は来週ね(^^;←終わったと思ってた・・・

29日ですよー!(´∀`)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
