ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お水が無料!おでかけに便利そうだよね♪

おはようございます。


体にもココロにも潤いがほしいおかゆかゆです。
そんなワタシに潤いのクリックをお願いしますm(_ _)m
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(ノ∀`)テヘ


ワタシと同じように潤いを求めてるかた、これ、もう申し込んだ??


ポイントインカム2


ワタシも今朝見つけたんだけど、
ブロとものやっちんさんももさんのブログにも書いてあったよ~
2人共、早いわぁ!!ヽ(*´∀`)ノ


今なら、げん玉ポイントインカムで送料込で実質無料になります♪
暑い夏、キンキンに冷えた水素水をおでかけのお供にすると
喉が渇いてつい自販機で・・・ってことも防げて、いいよね♪


げん玉はここで探してね☆彡

げん玉8


ちいさいよー・゜・(ノД`)・゜・
新着サービスの7/18のとこにあるよ♪


ポイントインカムはここ♪


ポイントインカム


げん玉とポイントインカム、どちらから申し込んでもポイントは同じなんだけど
ポイントインカムはステータスによって、ボーナスポイントがつきます♪


ポイントインカムでは、獲得したポイントによって会員のステータスがあがっていき
サービス利用時にステータスに応じたボーナスポイントが加算されるのです♪
キャラクターもかわいくて見やすいサイトだよ(*´∀`*)♥


興味ある人は覗いてみてねヽ(*´∀`)ノ
今ならWelcomeキャンペーンで500ptゲットのチャンス↓ ↓
ポイントサイト「Point Income」

じゃんじゃんポイントを貯めて賢くお得ライフを送っちゃおう♪


おまけ。


昨日は、近所の定食屋さんまで歩いて、家族で食事してきたよ♪


1ビール


ワタシとぱぱさま2人とも、アルコール好きなのに
外食というとどっちかが(運転手だから)アルコールを我慢しなきゃいけなくて
「それなら歩いていこう!」ということになりました。
実はもうすぐ誕生日のぱぱさま。(百獣の王の獅子座です( ´艸`))
プレゼント好きの実父が「外食でもしてこい」と、お小遣いをくれたんでした。
ありがと、ぱぱ♥


子供らは食べるもん食べると、すぐに飽きちゃってウロウロ・・・。
落ち着かなかったけど、久しぶりに一緒にビールや冷酒を飲めて幸せ♥
いろいろ腹立つことも多いけど、まぁこの人と結婚して
よかったかな・・・とか思いました(//∇//)キャ


で・・・気持ちよく家に帰ったわけですが・・・


昼間、早く帰ったぱぱさま。
ワタシ、子供たちと外出してたし、留守の間お弁当箱を洗ってくれてあったのね。
これまで早く帰ってきても、お弁当箱そのまま放置ばっかだったんで
先日「お弁当箱くらい洗ってよ!」ってワタシがムキーっとなったので、
今回はやってくれてありました。



でも・・・



お弁当箱は洗ってあるけど、
水筒はそのまま!





なに・・・その仕事の残し方・・・゜・(ノД`)・゜・



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい。お弁当を洗ってくれたこと素直に喜びましょう!

お食事に行ってこいっておっしゃるお父さんも素敵ですね。私の父親は絶対に言ってくれないです。(笑)

居酒屋♪

家飲みも良いけど、やっぱり生ビールはおいしいですよね♪
我が家も、外食で飲みたいときは、徒歩圏内のお店をチョイス。
いいなぁ、私も今日は行きたくなりました(^^;

パパ様、そうなんですね。
ウチも似たようなもの。
家にいるときは、食器を洗ってくれるんですが、鍋が1つ残っていたり、洗った後のキッチン台はスポンジの泡が飛んでたり・・・。最後はふきんで綺麗に台を拭くまでして欲しい。。。ってこれは贅沢ですね(^^

No title

二人でビールいいですね
歩きなら安心
お父様に感謝ですね

皆さん小さなところまでしっかりチェックされているんですね
おかげでお得な情報ゲットできます
ありがとうございます

ぱぱさまとお揃いだ!私は更に寅年なのでかなり肉食ですよ(´ 3`)
弁当箱洗ってくれるだけでもその気持ちは嬉しいですね❤
うちの長男は出すだけなので…いや、出さないことも多い!
水筒洗うの面倒だよね~うち数も多いしちゃんと洗うの週二回くらいかも←普段はゆすぐだけ☆
これはもしかしてずぼら?
ネタのないときアンケートとってみてくれませんか?←自分ではやらない(笑)

No title

ぱぱさま(><)
でもうちの大きな長男も似たようなことします(笑)
これが家政婦の仕事なら即クビやで!と言いたくなりますよね。
無償で家族の為にやっている主婦は偉いです♪
外食もアルコールも楽しそうで良かったです。
おかゆかゆさんのお父様、ナイス♡

お水私も買いました☆
ミネラルウォーター分の金額が浮くので嬉しいです。
味も美味しかったら良いですよね。

もものちちさんへ

> 素晴らしい。お弁当を洗ってくれたこと素直に喜びましょう!

やっぱりそこ、褒めるべきですか?水筒が残ってたのでスルーしました。
なるほど「褒めて伸ばす」ですか・・・
もう、ほんと子供と一緒ですね・・・(;´д`)

> お食事に行ってこいっておっしゃるお父さんも素敵ですね。私の父親は絶対に言ってくれないです。(笑)

家計に回す分から抜いてお小遣いをくれるので
実母は怒ってますけどね(笑

やっちんさんへ Re: 居酒屋♪

> 家飲みも良いけど、やっぱり生ビールはおいしいですよね♪

生ビールってどうしてあんなに美味しいんでしょうね!
ワタシ、ビールより日本酒派だけど、とりあえずのい杯がウマイ!

> 家にいるときは、食器を洗ってくれるんですが、鍋が1つ残っていたり、洗った後のキッチン台はスポンジの泡が飛んでたり・・・。最後はふきんで綺麗に台を拭くまでして欲しい。。。ってこれは贅沢ですね(^^

いやいや、男の人って、
「最後までキチンとできる人」って少ないですよね。
うちの水筒みたく、何かしら残ってる。

こちらが100%しないでもいい状態までやりきれないのか?とか思うけど
無理みたい・・・
とりあえず少しは協力してくれたことに、感謝・・・するべきなんですよね、きっと。

ワタモスさんへ

> 二人でビールいいですね
> 歩きなら安心

家から近いとこにお店あるのに、行ってなかったんですね~
今度から機会があれば、あのお店に行っちゃいそうです♪( ´艸`)ムププ

No title

リンクありがとう~♪
水素水、しかも缶だし持ち歩けるしいいよね(^_-)-☆

愛の再確認できてよかったね~(´艸`*)ラブラブ♪
パパさんもお弁当洗うなんて優しい~水筒は大目に見てね。
こういう時に大げさなくらい褒めて助かったよーって可愛く
言っておきましょうね(^^♪

みかんさんへ

> ぱぱさまとお揃いだ!私は更に寅年なのでかなり肉食ですよ(´ 3`)

おお・・・獅子座で寅年ですか・・それはスゴそう( ̄▽ ̄;)

> 水筒洗うの面倒だよね~うち数も多いしちゃんと洗うの週二回くらいかも←普段はゆすぐだけ☆
> これはもしかしてずぼら?

あ、ワタシもゆすぐだけのとき、多いですよ♪
ズボラなんですかね!Σ(゚∀゚)

> ネタのないときアンケートとってみてくれませんか?←自分ではやらない(笑)

アンケート、また作ってみたいと思います(´▽`*)アハハ

ななこ☆さんへ

> でもうちの大きな長男も似たようなことします(笑)
> これが家政婦の仕事なら即クビやで!と言いたくなりますよね。
> 無償で家族の為にやっている主婦は偉いです♪

うん・・・ほんと自分ですべて完了しているってことがほぼないんですよね。
ゴミだしはしてくれるけど、ゴミを玄関に用意してあげなきゃいけなかったり
ホットプレートでは焼いてくれるけど、材料切ってお箸やらを用意してあげなくては
いけなかったり・・・

不満は多いけど、本人は「自分は結構動いている夫」だと
思ってるみたいです(○`ε´○)-3

> お水私も買いました☆
> ミネラルウォーター分の金額が浮くので嬉しいです。
> 味も美味しかったら良いですよね。

ワタシも楽しみです♪

ももさんへ

> パパさんもお弁当洗うなんて優しい~水筒は大目に見てね。
> こういう時に大げさなくらい褒めて助かったよーって可愛く
> 言っておきましょうね(^^♪

あ、そういうの可愛く言えないからやってくれないのかも(笑

水筒は大目に・・・うん、文句は言わなかったですよ(我慢した)
それが限界・・・( ̄▽ ̄;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
