ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

不正送金の被害を防ぐ秘密兵器が届いた!

おはようございます。


今朝はブログのメンテナンスがあり、
一人で焦っていたおかゆかゆです(;´д`)


朝3時起きの仙人生活をしていると、
メンテナンス時間にぶつかることもしばしば・・・
だいたいね、明け方にすることが多いのよね(´ε`;)


仕方ないから今日はお弁当を先に作って、
メンテナンス終了を待ってました。
多分前に「メンテナンス実施のお知らせ」とかメールがあったよね・・・、
そんなの読んでないし!笑


ではここで、恒例のぽちっとお願いします☆彡
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♥(*´∀`*)


さて。


先日申し込んだゆうちょダイレクトのトークンが
やっと到着しました!


FJ312651.jpg

これね。


トークンとは、1度しか使えないパスワード(ワンタイムパスワード)を
生成する機器。
1分ごとにパスワードを発行してくれるので、もしパスワード情報が漏れても
不正送金などの被害を防ぐことができるんですね♪


今なら、このトークンは無料で送っていただけます(´∀`)
(噂では今後、有料になる可能性もあるのだとか・・)


ワタシ、ゆうちょ銀行の口座はずっと持ってたんだけど、
ゆうちょダイレクトの登録ってしてなくて、わざわざ通帳の残高確認とか
ATMまで行ってやってたんですよ。


それが、ゆうちょダイレクトの存在を知って、登録。
これがまた便利!


入出金明細もぱぱっとわかるし
オークションで落札してお金を相手側に振り込むって時も
ATMまでいけずに操作できるから、
すっごいスピーディーに取引ができます。


でも便利なものって、
危険と隣り合わせなんだよね・・・(´ε`;)
不正送金とかさ・・・危険がいっぱい。


そこに登場した、今回のトークン!
他のネット銀行でも見たことあったけど、その銀行はほぼ放置なんで
実際は使ってなかった・・・
でもゆうちょはよく使う銀行なだけに
トークン、活躍の予感がします!!


まだ申し込んでない人はお早めに♪
(ちなみに到着は時間がちょいかかるようです)


⇒ ゆうちょダイレクトについてはこちら


おまけ。


昨日はお嬢の個人面談がありました。


FJ312652.jpg


我が子ながら、「◎よくできた」が多かった!
さすがマジメちゃん!( ´艸`)ププ
先生からも「よく頑張っているし、毎日元気」と聞き、安心。


これはお祝いをしいてやらねば・・・と思ったけど、
冷蔵庫にストックがなくて夕飯は、
さばのみりん干しだった(笑


許せ・・・お嬢( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

トークンてゆうちょにもあったんですね!
考えてみれば当然ですが、旦那が使ってるゲーム用のものしか見たことがなかったためとても勉強になりました。

私もメイン口座がゆうちょなので申込みしてみようかな。
無料だったものが時間の経過で有料になるなら
行動しておかなければ~

あ、ちなみに先日のTOKYO-COVERSでお買い物したものが
本日到着しました♪
いつもためになる記事ありがとうございます!

No title

まあ!素敵な通知表(∩´∀`∩)
遠い過去、長男も◎ひとつ¥50でよく稼げていたのに…どこで間違ったのか…。
トークンのお知らせ、そのうち~と放置してたらどこかいっちゃったかも!探さなきゃ!(←すぐやる課…?)

No title

トークン我が家にも届きましたが
まだ設定していない・・・・・


終業式前に成績わかっちゃうんですね
お嬢様ちゃんとお勉強しているから優秀ですね
我が王子は???楽しみです

各項目8割できていないと三角とのことなので
三角いっぱいかも

あはは(^^;;

みりん!!
お嬢様、すごい!!
さすがおかゆかゆさんのお子様だわ!優秀です!
お祝いしてあげてくださいね。

あすみんも知らんかったの、メンテ(^^;;
更新出来んかったよ笑
まあ、明日だね←すぐに、諦める笑

No title

娘さんんお通知表、◎ばかりじゃないですか!超優秀だ。

もうすぐ我が家の娘の通知表も来ると思いますが、ちょっと心配。

No title

早朝からえらいな~!その時間はぐっすり夢の中な私・・・

トークンもゆうちょダイレクトも知らなかった私・・・
すごいアナログな感じ(笑)

今後の事も考えて申し込んでみようかな~
覗きに行ってきます(*´∀`)ノ

トークン

前にトークンの記事読んだけどよく分からず^^;
ゆうちょダイレクトって何?って感じだけど口座持ってるし有料になる前にチェックしておくね^^

小学校で個人面談ってあるんだ!
一回もした事ないよ。元気に通ってくれるだけでありがたいね☆

No title

娘ちゃんめちゃ優秀ですね~♪
今日は思い切り褒めてあげて明日好きな物作ってあげて下さい☆

ゆうちょのトークン、便利ですね!
私はあまり使ってませんが、メインバンクでこういうものが出たら不正しにくくなるので便利なのに~。
それにしてもおかゆかゆさんってめちゃ早起きですごいですね!
私は朝苦手なのでギリギリまで寝てます(^^;
見習いたいですが・・・無理そうです。

みに*ままさんへ

> 私もメイン口座がゆうちょなので申込みしてみようかな。
> 無料だったものが時間の経過で有料になるなら
> 行動しておかなければ~

他の銀行だけど、無料が期間限定ってのがあったんです。
ゆうちょはどうかわからないけど、今は無料だから、こういうのって
早めに手にいれとくほうがよいかな、と思います(*´∀`*)

> あ、ちなみに先日のTOKYO-COVERSでお買い物したものが
> 本日到着しました♪

ワタシも届きましたよ♪

みかんさんへ

> 遠い過去、長男も◎ひとつ¥50でよく稼げていたのに…どこで間違ったのか…。

◎ひとつ50円!

それはすごい・・
ワタシもそれぐらいしてやらなきゃダメかな。
みりん干しじゃ、ダメ?( ̄▽ ̄;)

っていうか、ワタシ。
小学生の時、成績「下」の部類だったんで
◎とかあんまり見たことなかったですよね!(´▽`*)アハ!

ワタモスさんへ

> トークン我が家にも届きましたが
> まだ設定していない・・・・・

あ、設定簡単ですよ!
たぶん、2、3分で完了します!

> 終業式前に成績わかっちゃうんですね

そうなんです。
ワタモスさんちは今日かしら?

あすみんさんへ Re: あはは(^^;;

> お祝いしてあげてくださいね。

次の日も普通のごはんだったし(笑

今日は幼稚園が平常保育でお給食あって、小学校は早帰りだから
お嬢とデートでもしようかな(*´∀`*)

たまにはこういうのも大事ですよね~♪

もものちちさんへ

> もうすぐ我が家の娘の通知表も来ると思いますが、ちょっと心配。

高橋ももちゃんの成績はいかがでしょ!?

いや、ダンスのリーダーできる子なんで
絶対成績優秀だと思ってます、ワタシσ(゚∀゚)


ももさんへ

> トークンもゆうちょダイレクトも知らなかった私・・・
> すごいアナログな感じ(笑)

ゆうちょダイレクト。
ゆうちょに口座持ってるなら便利です♪
まぁ、そんなに利用しないならなくても大丈夫と思いますよ♪

ゆうちょダイレクトを利用するなら
トークンは絶対申し込んでおいたほうがいいと思いますー
タダだし( ´艸`)♪

中ジョッキさんへ Re: トークン

> 前にトークンの記事読んだけどよく分からず^^;
> ゆうちょダイレクトって何?って感じだけど口座持ってるし有料になる前にチェックしておくね^^

ゆうちょのオンラインの口座って感じかな?
ゆうちょをよく利用するなら、登録しとくとなにかと便利♪
あんまり利用しなかったら、スルーしても大丈夫!笑

> 小学校で個人面談ってあるんだ!
> 一回もした事ないよ。元気に通ってくれるだけでありがたいね☆

年々、緊張度が増していくよ!
お嬢はいいけど、湯のすけは・・・今から心配・・・(´ε`;)

ななこ☆さんへ

> 今日は思い切り褒めてあげて明日好きな物作ってあげて下さい☆

昨日、ご褒美に一緒にランチ行ってきました♪
みりんぼしの名誉挽回!笑

> ゆうちょのトークン、便利ですね!
> 私はあまり使ってませんが、メインバンクでこういうものが出たら不正しにくくなるので便利なのに~。

不正入金の被害は大きくなる一方なんで
銀行側でも個人でもなるべく被害を食い止める努力をしていきたいですよね。
しかし、どうやって不正入金とか情報入手とかやれるんだろ?
ワタシには仕組みがさっぱりです・・・(´ε`;)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
