ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ボンビー家族の6月の生活費☆公開

おはようございます。


台風大丈夫でした?
うちは無事通過していったけど、これからの方もいますよね(´ε`;)
台風が過ぎても台風一過の吹き返しもあるし、
河川の増水など、まだまだお気をつけくださいね!


さて。


昨日は我が家待望の給料日。
台風の中、銀行に行ってきました!
そして、6月の生活費をリセット。
6月のボンビー一家の生活費を公開します!!ヽ(*´∀`)ノ
・・・の前にこちら、ポチッとお願いします。


あなたのポチリでお得情報探しに気合が入ります!
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございます♪


FJ312630.jpg



6月の生活費・・・
余り・・・544円


ワタシの家は、生活費として週に1万円予算で暮らしています。
食費や嗜好品、アルコール代、日用品、レジャー代、外食代
衣服代(おもに子供)もすべて含んでいます。


今月は、予算50,000円のところ余った分を引いて
49,456円で生活したよう。
ちなみに家計簿は挫折したので、つけていません(爆


少ないけど、余ったのだからまぁいいんだけど
この・・・週1万円、結構・・・



キツイ( ̄▽ ̄;)



最近ほんとにほんとにキツイ。
ちょっと余分に買うと、すぐオーバーしちゃうんですよね(´ε`;)
増税分がなにげに痛いんです。ボディにじわじわ効いてきてるんですよね~


最近は食費も増加傾向だし( ;∀;)
何もかも値上げでほんとヤになっちゃうね。


それをなんとかささえてくれてるのは、モニターや実質無料商品です。


コスメはほぼモニターだし(1年半以上、コスメはまったく買ってません!)
日用消耗品もモニターや実質無料のものを使ったり
お安く買えるサイトで購入したり(格安で売っているサイトは助かります!)


monita.jpg
最近いただいたもので、ただいま活躍中の食品たち♪


ワタシがお世話になっているモニターサイトはこちらにまとめてありますヽ(*´∀`)ノ

⇒ 魅力的なモニターができる!厳選サイト


あと、お安く購入ができる、よくお世話になっているサイトはコチラ。

⇒ 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

⇒ ちょっとの費用で試せるサンプル 「ちょっプル」



ふだん買えないような贅沢な品もモニターさせてもらってます♪
とくに食品だと、家族に好評ですね(∩´∀`)∩ワーイ
ほんとお世話になっちゃってます!
我が家の生活を支えてくれてありがとう!笑


7月もネットのお得情報をフル活用して
予算死守で頑張ろうと思います!
あ、でも夏休み・・・やっぱ無理・・・かも?(´ε`;) ← 弱気


おまけ。


昨日、お嬢が「成長のきろく」とやらを持って帰ってきました。


先日、身長&体重測定があったらしく、「痩せ気味」のお嬢はついに
ローレル指数が「痩せすぎ」に突入!!∑(゜∀゜)


あなた、背ばっかり伸びてますやん・・・・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと無駄なお肉、おかあちゃんがあげようか??
(ちなみにお嬢は、ぱぱさま似です)


給食や友達の家のお菓子など、すごいガツガツ食べているらしく
「ちゃんと家で食べさせてもらってるのかしら!?」と
疑われていないか、心配です(´ε`;)


うち、貧乏ですが、子供にはちゃんと食べさせてます( ;∀;)多分・・・



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

週1万円!

努力や工夫がないと出来ないと思う、
それをこなすおかゆかゆちゃんは凄いよ!

誘惑にほぼ負ける私には出来ないもの^^;

お嬢ちゃん、痩せすぎでも大丈夫!
私も中学生の頃までそうだったけど、今では面影ないから(笑)
あ、一緒にしてゴメン☆

No title

一週間1万円ですか。想像するに、結構大変のような気がします。

私の妻は、家計簿はおろか、一か月の生活費の予算さえ立ててない、どんぶり勘定のような気が…

予算内でできてるとこがすごいです。

モニターやお安く買えるとこは、ほんとありがたいね。

こういうの知ってから、我が家の暮らしに彩り与えてくれてます(^-^)

No title

ちゃんと予算守って がんばってますね
増税に値上げで 結構つらいですね

お嬢様がうらやましい
私のお肉を分けて差し上げたいです

同じものを出していても
残さず食べる王子:縦横に成長
気まぐれで食べている姫:最近はもっぱら縦のみ

大丈夫!

痩せすぎでも、元気なら大丈夫ですよ!*\(^o^)/*
貧血とかあったら別だけど。
小さいうちは血液検査しないからわからないけど(^^;;
まあ、普通にしてたら、気にすることないです*\(^o^)/*

うちも予算ねーっ
どうしようかと思ってるの。・°°・(>_<)・°°・。
増税してから、何もかんも値上がりして、生活きゅうきゅうよ。
食べるものもねーっ。
も、パン焼いて売ろうかしら。・゜・(ノД`)・゜・。←ちゃうやろ。

残金数えてため息の毎日ですわ。

No title

家族4人、週1万円で全部やりくりはすごいです!
増税してから食材が何でもかんでも高くなってて本当に嫌になりますよね。

我が家も主人必須の缶コーヒーとかお酒はモラタメやサンプル百貨店で買ってます。
お家まで配達してもらえますし、普通に買うよりお安いですもんね。
お得サイト様々です♡

No title

1週間に1万円ってシンプルでいいですね!
私も最近モニターの魅力にハマりつつあります♡
面倒だけど家計に大助かり!

すごい!

週に1万円なんて・・・。
食費・アルコール代・外食費だけで4万の予算でやっているのに!

ホントにモニターとかポイントって助かる♪
これがあるおかげで、生活に潤いを感じますよ~。

今度はLIKE!に挑戦しようかなと考えています♪

中ジョッキさんへ Re: 週1万円!

> 努力や工夫がないと出来ないと思う、
> それをこなすおかゆかゆちゃんは凄いよ!

ありがとう☆
でも最近は食事が貧素になってきてるのよ・・・( ;∀;)
レパートリーが少ないし、しかも不器用だから料理がね・・・
なんとかせにゃいかんです・・・(;´д`)

> お嬢ちゃん、痩せすぎでも大丈夫!
> 私も中学生の頃までそうだったけど、今では面影ないから(笑)

え!面影あるある!中ちゃん、細いよっ!

ま、お嬢はワタシの血が入ってるんだから、きっとダイエットが必要になる
時期がくるでしょう♪

もものちちさんへ

> 私の妻は、家計簿はおろか、一か月の生活費の予算さえ立ててない、どんぶり勘定のような気が…

いや、完全などんぶり勘定では生活していけないですって!
きっとしっかり把握されてるんですよ♪

うちのぱぱさまは、いくらで生活しているか多分知りません・・
というか、自分のお給料で生活できてると思ってます(← 足りてません)
それも大いに問題(´ε`;)

ももさんへ

> モニターやお安く買えるとこは、ほんとありがたいね。
> こういうの知ってから、我が家の暮らしに彩り与えてくれてます(^-^)

ワタシもワタシも!!

贅沢品はほぼモニターです♪
しかも、最近はモニターでたくさんいただいたものの一部を
おすそ分けできるから周りにも評判です♪
ケチなイメージが一新された?笑

ワタモスさんへ

> お嬢様がうらやましい
> 私のお肉を分けて差し上げたいです

いや!大丈夫です!ワタシのお肉がありますから~笑

> 同じものを出していても
> 残さず食べる王子:縦横に成長
> 気まぐれで食べている姫:最近はもっぱら縦のみ

子供もそれぞれですよね!
うちは二人共よく食べるんだけど、痩せてます(´▽`*)アハハ

あすみんさんへ Re: 大丈夫!

> 増税してから、何もかんも値上がりして、生活きゅうきゅうよ。
> 食べるものもねーっ。
> も、パン焼いて売ろうかしら。・゜・(ノД`)・゜・。←ちゃうやろ。

あ、パン!買います!(ちがう?笑)

最近食事がどんどん貧素になっていってます。
野菜も・・・少なくなってきて・・・
ちょっとどうしようか、真剣に考えてます(´ε`;)
大変ですよね~・・・

ななこ☆さんへ

> 家族4人、週1万円で全部やりくりはすごいです!

まぁ子供が小さいからできてるんだと思います。
子供のもの、ほとんどなにも買ってあげてないし。
(貰い物いっぱいです♪)

> 我が家も主人必須の缶コーヒーとかお酒はモラタメやサンプル百貨店で買ってます。
> お家まで配達してもらえますし、普通に買うよりお安いですもんね。
> お得サイト様々です♡

そうそう!ワタシもコーヒー買ってます♪
お酒は人気高くて買えないことが多いですが・・・( ;∀;)

hanaさんへ

> 私も最近モニターの魅力にハマりつつあります♡
> 面倒だけど家計に大助かり!

家計はかなり助かりますよね♥
それに使ったことない商品や新商品をお試しさせてもらえるのって
とっても楽しい♪
完全にハマってるワタシです( ´艸`)

やっちんさんへ Re: すごい!

> 週に1万円なんて・・・。

フルで仕事をするようになったら、もっと食費がアップすると思います。
今は在宅ワークが多いし、子供も小さいし、貰い物も多いしで・・
なんとかやってます。
でももう限界かも・・( ;∀;)

> ホントにモニターとかポイントって助かる♪

我が家の贅沢品はほぼモニターですよ!笑
LIKE!さんもいいですよね♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
