ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

お安くゲット!夏休みのレジャー計画はお早めに♪

おはようございます。


夏休みが近づいてきたことに、少し憂鬱なおかゆかゆです( ´3 `)ブー


きっと夏休みは


子供たちにいろんな場所に連れてってくれと言われ

お昼はまだかと急かされ

夏休みの宿題を手伝わさせられ

ひとりの時間もなかなか持てない・・・



そんな日々なんでしょう( ;∀;)


でも夏のおでかけ計画を練る楽しみもあるし、
全国のお母さん(&お父さん)がんばりましょう!!


我が家の夏のおでかけ計画。
昨年行った遊園地&プールが大好評だったので今年も行く予定です。


遊園地なんてお安い御用です・・・入場料、家族4人でざっと8,000円・・・



高っっ!!!∑(゜∀゜;)




入るだけでこのお値段。
食べたり乗ったりしたら、どうなるんだい?( ;∀;)
も、お金計画的に貯めてなきゃヤバイレベルですよね。


昨年は直前までUSJ(ユニバーサル・スタジオ)に行く予定だったんだけど、
お嬢のリクエストで場所が変更になり・・・


急な場所変更で、割引券もわずかに割引のものしかなかった・・・(´;ω;`)


でも!!!
今年は早くから狙ってました。こちらの遊園地の割引券。
そして、手に入れた!!!


FJ312620.jpg


株主優待券♥


オークションで購入しました!
落札代を入れても、これで2,000円以上お得に入場できます♪
1年間入場無料になるんで、夏以外に遊びに行ってもいいし、
我が家にとっては大変おいしい優待券です!!


人気が高いんで、落札できてホントよかった♪


夏休み、行く場所が決まっている人は
割引券とかのチェックをお早めに。
ワタシが今回優待券を手に入れたオークション(ヤフオク)のチェックもお忘れなく。


行きたい施設を検索してみてくださいね♪


ヤフオク


ワタシ自身、ヤフオクは落札も出品も何度も経験してます。
(ベテランではないですがね)


「オークションなんてやったことないから不安だわ」って方は
ワタシがヤフオクの目安にしている注意事項を参考にしてみてください。


■ 評価がいい人だけから購入する
  (評価のところのが0または少ない人だけにする)

■ 支払いは「ゆうちょ銀行」があるものを選ぶ
  (ゆうちょからゆうちょへの入金は手数料無料です)

■ 終了時間が週末の夜の品は人気がでる可能性があるのでなるべく避ける。
   平日の午前中など、自分がいそうな時間に取引が終了するものにする



他にも金券ショップから格安でチケットを買うという方法もありますねヽ(*´∀`)ノ


いずれにせよ、間近でなければ少しでも割引になるものがあるかどうか
チェックをいれとくといいですよね♪
どうせなら安く楽しみたいですし( ´艸`)


おまけ。


ワタシ、ラッシュガードは持ってるんだけど、昨年太ももが日焼けしてしまって・・・


今年は、ぜったいに焼かない!というわけで、トレンカを購入♪
イオンに買いにいったんだけど、3,000円前後からのものしかなくて断念。
楽天で見つけたこちらがお安かったし、レビューもよかった♪
商品が届いたら、またレビューしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ



Mサイズにしたけど、小さくないかしら?


そうそう。こないだ大反響の味付焼肉。
今朝見たら報酬率が変わってた。あまりの反響っぷりに大サービス報酬が
早めに終了したよう。手にいれられたアナタはラッキー!


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊園地いいね!
近所だとナ○シ○?
オークション利用もさすが首席です(*゚∀゚)=3
TDLは高いけどうちも近所の遊園地・動物園レベルだとかなり安く入手できるので助かります♪
新聞屋がくれることもあるけどそんなには行かないし新聞もうやめちゃおうか迷ってるのよね~(話それてきた★)

No title

おかゆかゆさん、さすが!!!

うちはそもそも出不精なのと0歳児がいるため
今年はどこか行く予定はないのですが
来年卒園&入学&誕生日祝いを兼ねて
TDLに行く計画があります。
しかも主人の両親もご招待です。

なんとなく貯金しなくちゃ、くらい思っていましたが
ちょっと見通し甘かったかもしれません。

あ。ちなみに先日のげん玉はこちらのサイトから
登録させていただきました♪

さすが

仕事が早い!
前もって分かってたらオークションって手があるね☆

うちはちゃんと休みとれるか分からないから前もって用意ってしにくいんだ・・・節約の敵だ(笑)

お肉終わったんだ、早く注文して良かった^^

No title

オークション上手に利用するといいですよねって
一度本買ったことがあるだけでどうも敷居が高いですね
今まで夏休みという定義がなかったので
気にしませんでしたが
今年からはプレッシャーです

No title

計画的ですね~!ほんと遊園地とか高過ぎ・・・
こういうの利用するのいいですね。

水ぬれOKのトレンカ、知らなかったです!いいね(・∀・)♪+.゚

A8さん挑戦しました!
今日の予約投稿記事におかゆかゆさんのとこのリンクも貼っちゃいました!
ありがとうヾ(〃^∇^)ノわーい 

夏休みの準備!

進んでるじゃないですか~♪
そっかー、オークションね!o(*'o'*)o ウオオ
ある程度決まっていたら、そういうのもありですね!

我が家はダーリンの休みがない可能性が出てきて・・・。
よし!私がプールに連れて行ってやる!と、心の中で気合を・・・・。
もう少し、体の準備を進めます。。(笑
「おまけ」のトレンカ、そそられる!
顔用もないかな・・・(怖いよ! W)

No title

USJなら我が家関西なのでわりかし近いです~☆
でも夏休みは混みそうですね(^^;
うち夏休み取れるのか微妙な感じなので旦那は今日有給取りました。

株主優待をお得にゲット、賢いですね、さすが♡
夏休みは子どもちゃんにとっては嬉しいですが、ママにとっては修行ですね(><)

焼肉が。・°°・(>_<)・°°・。

初めてセルフバックやろうと思ったのに。
うーっ
どうしよう。(^^;;

スイムトレンカいいね!これは使えます!!

オークションで早めにゲット出来てよかったよね。
うちはまだ、行き先すら決まってないくせに、行く日だけ決まってます(^^;;

どこにいくんだー?!

No title

レジャー費っ馬鹿になりませんよね。。。

そっか~
株主優待をオークションでゲットかあ~
さすが!!
色々アンテナを立てておくと、お得がいっぱいですね。

トレンカもお手頃価格♪
良いのが見つかりましたね~

みかんさんへ

> 遊園地いいね!
> 近所だとナ○シ○?

ブブー!笑

ナ○シ○は、絶叫系が多いので、お嬢のお好みではないのですね。
でもよく知ってる!さすが!!

> TDLは高いけどうちも近所の遊園地・動物園レベルだとかなり安く入手できるので助かります♪

まぁ夢の国では、お値段は夢じゃないですからね・・・(´ε`;)
でも、近所の遊園地動物園がお安く入手っていいですね!(*´∀`*)

みに*ままさんへ

> 来年卒園&入学&誕生日祝いを兼ねて
> TDLに行く計画があります。
> しかも主人の両親もご招待です。

おお・・・それはワタシも経験しましたが・・・
(乳幼児連れのTDL。そして、義両親と一緒)

すごい大変でした。義両親があんまり動いてくれなくて・・・( ;∀;)
(しかもお金を助けてあげるから♪って言われてたのに、
1万円くらいだったし・・! ← 愚痴)

> あ。ちなみに先日のげん玉はこちらのサイトから
> 登録させていただきました♪

ありがとうございます!!
げん玉さんはちょいちょい覗くとお得情報がいっぱいですよ♪(∩´∀`)∩ワーイ

中ジョッキさんへ Re: さすが

> うちはちゃんと休みとれるか分からないから前もって用意ってしにくいんだ・・・節約の敵だ(笑)

あ、それ悩ましい(;´д`)

この日にぜったい休みってわかってたら予定も立てやすいよね。
うちも日曜とお盆だけだけど、お盆はいつから休みなのか
直前じゃないとわからないよ!(○`ε´○)-3

> お肉終わったんだ、早く注文して良かった^^

よかったよかった(*´∀`*)

ワタモスさんへ

> 今まで夏休みという定義がなかったので
> 気にしませんでしたが

あ、なるほど保育園ですもんね。
うちは毎年プレッシャーです、幼稚園ですしね(´ε`;)
お昼もつくんなきゃいけないし、宿題も手伝わなきゃいけないし・・・
内職やネットの時間が減りそうです・・・・゜・(ノД`)・゜・

ももさんへ

> 水ぬれOKのトレンカ、知らなかったです!いいね(・∀・)♪+.゚

これね。昨年プール行ったとき、履いている人が多くって
「なんだアレは!?!∑(゜∀゜)」と思っていたのですよ♪

そんなに何回も使わないから安いほうがいいので、楽天でお安いの見つけて
よかった♪

> A8さん挑戦しました!

リンクありがとうございます(*´∀`*)ついにももさんもチャレンジしましたね!
お肉のちからは大きかった!!笑

やっちんさんへ Re: 夏休みの準備!

> 我が家はダーリンの休みがない可能性が出てきて・・・。

休みがない!そんなぁ!・゜・(ノД`)・゜・
お盆くらい休みたいですよね~!

> 「おまけ」のトレンカ、そそられる!
> 顔用もないかな・・・(怖いよ! W)

それは怖い!笑
・・・でも欲しかったりして・・( ´艸`)

ななこ☆さんへ

> でも夏休みは混みそうですね(^^;

今年はハリポタもできたし、混みそうですよね~(´ε`;)
うちは今年もまったり系の遊園地になりそうです( ̄▽ ̄;)

> 夏休みは子どもちゃんにとっては嬉しいですが、ママにとっては修行ですね(><)

そうなんです!ひとりの時間が・・・!
もっと早起きしたほうがいいかな?笑

あすみんさんへ Re: 焼肉が。・°°・(>_<)・°°・。

> 初めてセルフバックやろうと思ったのに。

早めに締め切っちゃったみたいですね(´ε`;)
残念です。

> うちはまだ、行き先すら決まってないくせに、行く日だけ決まってます(^^;;
> どこにいくんだー?!

さて、どこにしますか?
もしかしてバッタリ会っちゃったりして?!
ないかなー(´▽`*)アハハ

ティーライフさんへ

> トレンカもお手頃価格♪
> 良いのが見つかりましたね~

安いので数回使ったら破れるかもしれませんが・・・
まぁ、そんなに何回も使うことがないと思うので、
これくらいの値段でよいのです。見つかってよかったです♪
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
