ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

下腹のぽっこり、腰周りのぷよぷよが気になるので

おはようございます。


最近、下腹のぽっこりや腰周りのぷよぷよが気になるおかゆかゆです(´ε`;)


いや・・・最近に限った話じゃないんですがね。
本格的に夏になる前に、これ、どげんかせんといかんですよ、ハイ。


そんなわけで最近は置き換えダイエットの力を借りようとおもっています。


お昼は適当に食べちゃうワタシ。
基本は家にある残り物ですませちゃうことが多い。


FJ312438.jpg


買い物に行くと、こういうおかず買ってきて食べちゃったり。
(ハンバーグ&チーズささみフライ)
どっちにしろ、栄養が偏ってますね(´ε`;)
それで、栄養もバッチリのスムージーをとるんです。


もちろんやる気がみなぎってるときは、スムージーのみで昼食を済ませますよ!
簡単に作れるし、しかも味もおいしい♪
これ、リピしたいなぁ~


これこれ!





この商品、前にも記事にしたけど、A8.netのセルフバックであります。
商品を購入することで報酬がもらえるから、ずいぶんお得に買い物ができちゃう!
ただ、こちらの広告主さんと提携申請して
自分のブログなどにバナーを貼り、そこから申し込んだほうがお得です♪

【関連記事】

 ⇒ A8.net 本人が申し込んで報酬をいただく技(*´∀`*)
 

あと、こんなのもあって、迷ってます。


アクセストレード


商品代金2,376円(税込)に対して報酬が3,348円!
送料を考えても400円以上のお小遣い付き神案件☆彡


こちらは、アクセストレードのアフィバックモールの新着プログラムで出ましたよ♪
アクセストレード(アクトレ)は登録に審査がいるけど、基準は厳しくないので
普通のブログだと審査が通ると思います(*´∀`*)
お得なプログラムがいっぱいだし、登録したら是非広告主と提携して
あなたのブログで宣伝してみてね(^ε^)-☆


詳しくはコチラ ⇒ ネットでお小遣いならアフィリエイト《アクセストレード》


グリーンスムージーっておいしい!お手軽!体調いい!!
体重測ったら、あっという間に2キロ落ちてたし、
嬉しいことばっかだから、続けたいって思ってるの~
(なら、買いなさいって?笑)


というわけで、
体重&体型をどげんかせんといかんって気持ち満載の、どげんか部隊のみなさん。
一緒にがんばりましょう!!夏はすぐそこ!!ヽ(*´∀`)ノ


おまけ。


最近、なんていうかその・・・時間に余裕がない。
あ、でもこれ、最近に限った話じゃないかも。
スケジュールをつい、詰め込み過ぎちゃうんですよね。
貧乏性にも困ったもんです。


ちなみに今日は・・・・


るーちゃんちでお米もらって~(立ち話付き)
内職に納品行って~
イオンに行って~(例のプレミアムカードを購入する気)
セブンイレブンで支払いして~(nanacoで公共料金払ってきます!)
帰ったらオークション見て~(夏休みに行く施設の優待券が欲しいっ!)
レビュー記事を2つ投稿して~(締切が・・・・)



・・・を、湯のすけのお迎え(14時)までに行う予定。
うーん、こりゃお昼はスムージーのみになりそうだ!笑



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

スケジュールいっぱいですね!

今月も手帳がどんどん埋まってきてます。
何ヵ所も同時の日に出来ると好都合ですよね。

役所関係の雑用は、待ち時間があるので辛いです

民間の銀行ですと、丁寧だし優遇されている気がして気持ちがいいのですが、
役所は殺風景なこちらです。

事務机交換したほうがいいんじゃないくらい、古いし。
行きたくないところナンバーワンです。
あっ、役所仕事関係の皆さま、ごめんなさい。
一部の変なオバンの戯言と思ってね。

義妹も役所パート行ってました(--;)

脱線しすぎでm(__)m
スムージーってボリュームありすぎませんか?
ぎゅっと詰まっていて、飲めないです。
キッチン器具使いこなせないで戸棚に(--;)

No title

私は酵素系の飲んだことないの、チェックしてみるね♪

バイトがない日も忙しい1日だね。
私も今日は朝イオンのプレミアムカード買いに行って来たよ^^
田舎なので空いてたよ(笑)

No title

置き換えダイエットは負担少なく効果大ですよね
スムージーいいですよね
酵素スムージーよかったです
グリーンスムージーもいいですね

お疲れ様!

毎日やることいっぱいだよね。・゜・(ノД`)・゜・。
わかるよおお。

お昼もまともに取れんときあるよね。
いえてる。
スムージー、手早く摂取できて、腹持ちいいからあすみんも好きーっ*\(^o^)/*

プレミアムカード、買えたかなあ?
あすみんも夕方イオンに電話してみよ。あったら買いに行こう。
なかったら諦める(^^;;

No title

どげんか部員のももです(^ー^;)
美味しいスムージーは飲みやすくて良いですね。
しかもお得とならば・・・さらに美味しい~♪

プレミアムカードGET出来たかな~!?

No title

どげんか部隊っていうより諦め部隊なんですよね、アタシャ。
下腹の…たるみがね…( ´_ゝ`)←お腹で育ちすぎた三男のせいだと思ってます☆
それは別としても野菜不足としてはスムージーって栄養バランス的にもいいかしら?¥400~のお小遣いつきは魅力だけど「普通」なブログの自信がイマイチない(笑)呪怨VS全裸のやつとか無理だよね(ノ∀`)テヘ

しだすずさんへ Re: スケジュールいっぱいですね!

お役所は待ち時間が長いですよね。
待ってる間景色を楽しんだりもできないですしね・・・(´ε`;)

> スムージーってボリュームありすぎませんか?
> ぎゅっと詰まっていて、飲めないです。

あら、すずさんはスムージーが苦手でしたか?
ワタシはボリューミーでもいける派なので大丈夫です(´▽`*)アハハ
でもヤクルトはちょっと喉にひっかかります(笑

中ジョッキさんへ

> 私も今日は朝イオンのプレミアムカード買いに行って来たよ^^
> 田舎なので空いてたよ(笑)

ワタシも行ってきた!
そしてワタシんとこも空いてた!
田舎だから!笑

ワタモスさんへ

> 置き換えダイエットは負担少なく効果大ですよね
> スムージーいいですよね

なかなか味がおいしくてはまっています!
おいしいのに、栄養も取れるなんてなんか嬉しいですよね♪ヽ(*´∀`)ノ

あすみんさんへ Re: お疲れ様!

> プレミアムカード、買えたかなあ?
> あすみんも夕方イオンに電話してみよ。あったら買いに行こう。
> なかったら諦める(^^;;

ありましたかー?

田舎は空いてる・・・とあすみんさんに聞いてたけど、
ほんとに空いてた!笑

でも一応、並んでもいいようにロープがしてありましたよ 笑っ

ももさんへ

> どげんか部員のももです(^ー^;)

あ!どげんか部員さん、ようこそ!笑

> 美味しいスムージーは飲みやすくて良いですね。
> しかもお得とならば・・・さらに美味しい~♪

美味しいし飲みやすいし、ぜひリピしたいです♪
そうそう、お得はおいしいですよね♪笑

> プレミアムカードGET出来たかな~!?

GETしてきましたよ♪ヽ(*´∀`)ノ

みかんさんへ

> 下腹の…たるみがね…( ´_ゝ`)←お腹で育ちすぎた三男のせいだと思ってます☆

そうそう、これもみんなお子様のせいです!
ワタシももちろん子供たちのせいにしてますよ♥

> ¥400~のお小遣いつきは魅力だけど「普通」なブログの自信がイマイチない(笑)
呪怨VS全裸のやつとか無理だよね(ノ∀`)テヘ

スムージーは、栄養バランスバッチリですよ!ヽ(・∀・)ノ
野菜不足さんこそ飲むべきだと思ってます!って回し者?

普通のブログってアドルトとかじゃないって意味だけど
学長のブログはある意味、アダルトより刺激的??
ワタシが審査員なら、断然OKなんですがね。
うーん、審査は無料だから、いっぺん審査にトライしてみてはいかがでしょ?

NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
