ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

足クサ注意報!これが効くらしい!

おはようございます。


足クサ注意報発令中!子供の足の臭いに悩むおかゆかゆです(´ε`;)


現在小学校三年生のお嬢。
彼女の足クサはスゴイ。


なんといっても車の中で靴を脱いだだけで車内が大変なことになる、その威力。
ホテルにお泊りの時は、部屋が異常な香りになりましたしね( ̄▽ ̄;)
特にハハは鼻がいいので、ダメージがでかいのですよ。



お嬢は靴を脱いだ!

痛恨の一撃!!

ハハは180のダメージ!!

ハハは気絶した!!




みたいな(゚∀゚)


先日購入したドクターデオドラントのミョウバンスプレー。
これを使用すると、お嬢の自己申告によると足臭さ10%減だそうでしたが・・・


日曜日のおでかけで、車内でお嬢が靴を脱いでも
異臭騒ぎが起きなかったんです!!


これはスゴイですよ。


FJ312484.jpg


普段は朝のバタバタでスプレーをやってあげてなかったんですが、
お休みの日はおでかけ前にシュッシュしてあげてるんですね。


でもって、帰り道の車の中。


ねえね(お嬢)の足のニオイを嗅ぐことに抵抗のない湯のすけに
実際に臭いを確かめてもらいました。
(ワタシはやらない 笑)


彼はすごいですよ。
も、足をなめる勢いですんごい鼻に近づけますからね。
ワタシにはとてもできない。ある意味尊敬してます。


で、実際にクンクン確かめてくれ・・・




「あんまり臭くない。」




とのこと!
あら、スゴイ!!でも、なんか残念そう?(゚∀゚)



で、ついでに、ねえねの靴のニオイをかいでもらうと



「(こっちは)臭い!!」




とのこと。
(でも、ちょっと嬉しそうだった♥)


ミョウバンスプレー、効果あったんだー!!∑(゜∀゜)
どうしようかな?リピートしようかしら??


FJ312483.jpg



いろんなサイトで、実質無料のお試しがあったけど
今日探したら、ここしか残ってなかった。

⇒ お小遣いJP

ログインして購入できますよ♪
最初から200ポイントもらえたんで、300円で購入できました♪


足クサ注意報発令中のご家庭は是非。


そういえば、げん玉で我が家イチオシの電子マネーカード
WAONの一体型クレカが高額ポイントやってるよ♪


げん玉7


げん玉に登録して早速参加しよう♪
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


持ってない方はこのタイミングを逃さずに!ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば最近足のニオイ嗅いでないや^^;
学校から帰って来たら一応シャワーで洗ってるみたいだけど石鹸使ってないみたい。

このミョウバンスプレー、うちにもある♪
去年のなんだけど、って今見たら空っぽだった(汗)
蒸発した?(笑)残念・・・

前の記事、看板と一緒にしゃちほこポーズして欲しかったわ~❤

No title

すごい効果ですね
においを香りでごまかすのでなく消すってすごいです
これリピしたいですね

足クサの件。。

私の妹も小学生のころ、足がくさかった!
コタツに入ったときなんて、大変でした(笑)

小学生ってそういう時期なんでしょうか。。。
とはいえ、湯のすけ君の姿を想像すると、おかしくなっちゃう(笑

ミョウバンスプレーね。
我が家でも必要な時期が来るのでしょうね。。。

No title

これ、、たぶん同じのだと思うんですけど、LIKE!の実質無料で出たので注文しました。

おかゆかゆさんのレポで、かなり興味があったので、使用できて嬉しい♪

ナチュラルで安心して使える感じが良いですね。

明日くらい届くので楽しみです。

中ジョッキさんへ

> このミョウバンスプレー、うちにもある♪
> 去年のなんだけど、って今見たら空っぽだった(汗)
> 蒸発した?(笑)残念・・・

けっこう量少ないしね・・・
蒸発するんだ~それは残念!

> 前の記事、看板と一緒にしゃちほこポーズして欲しかったわ~❤

車のなかじゃなかったらできたのに~こっちも残念♥

ワタモスさんへ

> すごい効果ですね

うん。たしかにスゴサをじわじわ実感してます。
ただ、ちょっとお高いから考えますね(´ε`;)

やっちんさんへ Re: 足クサの件。。

> 私の妹も小学生のころ、足がくさかった!
> コタツに入ったときなんて、大変でした(笑)

コタツ!

それは大変そうです(笑
汗の量とかですかね?
大人よりも強烈ですよ!
ほんと腹がたつほどクサイんです(ーー;)

> ミョウバンスプレーね。
> 我が家でも必要な時期が来るのでしょうね。。。

そのときはぜひ実質無料でお試ししてくださいね♪

ティーライフさんへ

> これ、、たぶん同じのだと思うんですけど、LIKE!の実質無料で出たので注文しました。

あ、LIKE!さんでもでてましたか!

よかったですよ♪
かなりちっちゃくて、なくなるの早いですが
安心して使えるのがいいですね(*´∀`*)
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
