ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

もうすぐセール!&貧乏話へのお付き合いに感謝

おはようございます。


昨日は情けな~い貧乏話へのお付き合い、ありがとうございました(T▽T)
わかってるんです・・・よその家と比べても仕方ないってね。
でも、なんか、落ち込んじゃう時期ってあるんですよねー。


昨日の励ましのメールが嬉しくて、すっかり回復しました、ワタシ(*゚∀゚)-3



THE☆単純!!



そんなわけで、お得なセールのご紹介でもいってみましょー!!ヽ(*´∀`)ノ


FJ312282_20140529055525070.jpg


もうすぐ
おのみちサンポークさんの肉の日セールですよ~♪♪♪
(*´∀`*)ノ。+゜*。



今回は、6/29 10:00 ~ 7/2 9:59まで。
肉の日特別セールの割引クーポンも、もちろんありますよ!
こちらからゲットできます♪ ⇒ おのみちサンポーク


TOP画面、少し下がったとこに
「毎月29日 何かが起こる!!!」ってとこありますよね。
そこをクリック。
その次のページ、セール期間下あたりで、クーポンがゲットできるよ♪


ここね。
おのみち4


我が家はね、なんだかんだで毎月お世話になっちゃってます。
なんといってもコツコツ貯めた楽天のポイントを使うことで、
食費節約になるのがありがたい♪
肉の日割引クーポンも嬉しいし!( ´艸`)


ワタシのオススメは豚ミンチ!
ちょこっと値上げしちゃったけど、パラパラだから使い勝手がいいし
小分け保存もしやすいし、なにより味が好み!
おのみちさんの豚ミンチで作るシューマイが我が家では大評判です♪


これよ、これ。



でもって、いつもお世話になるのが、送料込2,980円のセット。
前はとにかくたくさん欲しかったから、ウデ肉メインで購入してたけど
最近はバラ肉もお気に入りです♪


ウデ肉は厚みがあって、大きめ!
片栗粉を振ってから料理すると柔らかくなるし、食べごたえがあるよ(´∀`)
バラ肉は、適度な肉の脂が食欲をそそる!
量すくなめでもボリューミーになるので気にいってます(〃▽〃)
肉好き男子の夫や子供たちのいるご家庭に最適♥


今回も、楽天ポイントを使って、お買い物の予定ですよ、ワタシσ(゚∀゚)
豚肉はおのみちさんでまとめて注文しちゃうから、
お肉トレーのゴミが激減してゴミ出しも助かってます♪


ちなみに先月は税込3,700円くらいのお肉を購入。
ポイント使って、2,600円負担しました。
それを10回に渡ってお料理に使用。
1回260円で済んだから、まぁ節約になってるかな( ´艸`)






話はかわって、先日、シュークリームを作ったワタシ。


またまたブロ友あすみんさんのブログ見て
「きゃー!簡単そう!作りたい!!」と思って作ったんだ・・・・


詳細は、こちらの子育てブログに掲載 ⇒ うちの一姫二太郎


たしかシュークリームを作ってたのに、違うものが
できあがったワタシなのでした~( ̄▽ ̄;)アハハー



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

拝見してからこちらに

シュークリーム・・・・・・・お見事!
チャレンジしていませんことよ、しだすず!

火力が強かったのかも。
我が家のオーブンは弱いので、クッキーがうまく焼けません。
機械のせいにしましょうよ!

これから(今日はお仕事オフ)シフォンの詩作作り。
ドキドキですよ。
過去に作ったとはいえ、新たな気持ちで作るのは、
新品の気持ち。

飽くなき精神で再度チャレンジしてくださいまし!

No title

あっもう肉の日か~1か月って早いね☆
私、土日のほうが家族が使ってたりでPCしづらいんですよね~(´Д`)
シュークリーム、私もあれなら作れる?って思ったけどたこ焼きになっちゃうのか!
でもでも味が良ければ…ねっ❤

ママ友の記事は今読んだ~
たしかに羨ましいけどねっ( ̄З ̄)ブゥ
まあ悩みのない家庭なんてないでしょうし…今ある幸せを大切に頑張りましょうね♪
健康だったらどうにかなるって←結局コレ

No title

おのみちさん いいですよね
私も大好き
最近値上げもされたので 楽天セールのカット肉を買ってます

シュークリーム ちょっと黒めだけれどちゃんとできてる
私は 生地が全くまとまらず 液状に・・・・
手順見直してやったけど・・・・・・?????
最初の加熱の具合???
あすみんさんの様にできないですね

シュークリームは加熱の問題でトースターでは無理だったのを作ってから
思い出しました

ごめん・・・笑った^^

シュークリーム、どんマイケル☆
愛情だったら負けてないもんね♪

あとバーコードはピってしてあげて「198円です☆」とか「売価エラーです❤」でいかが?(クレームくるか 笑)

ポーク!

なんだか、スーパーでもちょっと高くなってません?
節約主婦には頭の痛い話ですが、ここはおかゆかゆさんのように、ポイント活用で乗り切りましょうね。

シュークリーム、読ませていただきました(笑)
ごめんなさい、「たこ焼き」に笑っちゃった♪
私も、いろいろ挑戦したいのですが、なにしろお尻が重いので。。。

昨日の話、おかゆかゆさん、立ち直り早くて良かった♪

No title

お肉もまとめ買いして、計画的に使うとお得になりますね

ほんと、、、上手に利用されてるな~

パラパラのミンチは使いやすくて便利♪

豚肉消費量の多い我が家は、豚肉バイキングって言うのも気になる~

しだすずさんへ Re: 拝見してからこちらに

きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
すずさんにあの作品を見ていただいたなんて!!

> 火力が強かったのかも。
> 我が家のオーブンは弱いので、クッキーがうまく焼けません。
> 機械のせいにしましょうよ!

なんとありがたいお言葉。
そうですね!オーブンのせいかも!笑
また再チャレンジしてみますね(^ε^)-☆

みかんさんへ

> シュークリーム、私もあれなら作れる?って思ったけどたこ焼きになっちゃうのか!

見た目はたこやきだったけど、味はあれはあれで美味しかったです♥
でも今度はシュークリームを作りたいです!( ;∀;)

> ママ友の記事は今読んだ~
> たしかに羨ましいけどねっ( ̄З ̄)ブゥ

> 健康だったらどうにかなるって←結局コレ

そうですね♪元気が一番!元気があればなんでもできる!!
も、すっかり元気です!単純な性格でよかった!!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

No title

もう肉の日ですね、日にち過ぎるのが早いですね。
今お腹がすいてるからか、お肉がすごく美味しそうです♪
私もポイント溜めて買わなきゃです☆

お菓子作り、私も苦手でシュークリームなんて作れません!
ブロ友さん、皆さん器用な方ばかりで羨ましいです☆

ワタモスさんへ

> 最近値上げもされたので 楽天セールのカット肉を買ってます

送料込2000円のヤツですか?
あれもお得ですよね!

> シュークリームは加熱の問題でトースターでは無理だったのを作ってから
> 思い出しました

うん、確かにトースターではできないかも。
ワタシはオーブンが高すぎたか、時間が長すぎたか・・・難しいですよね(´ε`;)

中ジョッキさんへ Re: ごめん・・・笑った^^

> あとバーコードはピってしてあげて「198円です☆」とか「売価エラーです❤」でいかが?
(クレームくるか 笑)


考えてくれたんだ♪ありがと(^ε^)-☆!!

今度「198円です」と
言ってみるか!(怒られる?笑)

やっちんさんへ Re: ポーク!

> なんだか、スーパーでもちょっと高くなってません?

うん、高くなってますよね!
税金もあがって、いろんな商品自体の金額もあがって
消費税増税の恐怖をいろんな場面で感じますよね(;´д`)

> シュークリーム、読ませていただきました(笑)
> ごめんなさい、「たこ焼き」に笑っちゃった♪

あはは!ほんと何が起こったの!?って感じでした~
でもま、また懲りずにまた作りたいと思います♥

ティーライフさんへ

> パラパラのミンチは使いやすくて便利♪

これ、使いやすいんですよ!
我が家は250~300くらいの単位で消費することが多いので
届いたらすぐに小分けして冷凍してます。
パラパラだから扱いやすいです♪

今度は何にしようかなーと思いつつ、いつも同じ内容になってます( ̄▽ ̄;)アハ

ななこ☆ さんへ

> 今お腹がすいてるからか、お肉がすごく美味しそうです♪
> 私もポイント溜めて買わなきゃです☆

nanacoのクレジットチャージもやってるんで、
ポイントが毎月1,000~2,000入るので助かってます!
食費が節約できてありがたい~(*´∀`*)

貧乏とはいえ、出費はあれこれあるんで
少しでも支出額はかえずトクする方法をあれこれ模索してます。
最近ポイントはいろいろ注目されてますしねヽ(*´∀`)ノ

あかん(^^;;

たこ焼きシュークリームを見て、電車のなかで吹き出してしもうた!!


もう、おかゆかゆさんったら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おもろすぎ!!

でも形は何と無く、シュークリームよ!!←失礼か

あすみんさんへ Re: あかん(^^;;

> たこ焼きシュークリームを見て、電車のなかで吹き出してしもうた!!

あ、これね。
オーブンのせいです♥(゚∀゚*)

今度はちょっと温度設定を加減してみようかと思います。
いや、あくまでも機械のせいですね。
そうに違いないです!笑
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
