ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

本日10時スタート!見逃せない期間限定モノ!!

おはようございますヽ(*´∀`)ノ


先日、教えてもらってゲットした激安うどんが美味しくてホクホクのおかゆかゆです(*´∀`*)
教えてくれたももさん、ほんといつもありがとうございます♪


またセールやらないかなぁ・・・なんて思ったけど、
そうそうお得なセールはやらないわよね・・・とも思い・・・・


こんぴらや




やるしっっ!!∑(゜∀゜)ビックリ!




この訳あり激安うどん、めちゃくちゃコシがあって、モチモチして美味しかったよ!
まさかそんなおいしいとは思ってなかったんで、写真も撮ってなかった・・・(´▽`;)アハハ


クーポンの利用で、これが1キロ300円になるのよ!
いや、その値段にして大丈夫なの!!??っていうくらい
スーパーで買う、1玉50円レベルのうどんとは全然違った!!
これ・・・またホスぃぃぃ!!!!!


お得なクーポンをゲットして、購入してね☆彡

⇒ さぬきうどんの老舗「こんぴらや」


ワタシはおでかけするんで、帰ってからクーポンゲットして買いに行きます!
残ってますように・・・・(^_^;)


いやこれね・・・、手にいれとくと夏休みに活躍するよ!
ちなみにワタシが前回購入したのは6/1のよう。
商品が届くのはちょっと遅かった・・・2週間くらいしたかな・・?
で、賞味期限は2ヶ月ほどあったよ♪
だから夏休みの時期もイケル!!(∩´∀`)∩ワーイ


夏休みは子供の世話はあるし、なかなか自分の時間もてなくなるし、
昼ご飯の準備は頭痛いし、お金もかかる・・・
おいしいうどんでこの負担をちょっと減らせたら嬉しいよね♪( ´艸`)





おまけ。


前々日はうどんだったけど、昨晩はチゲ鍋をした我が家。


FJ312541.jpg


これが・・・・



超美味しかった!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




これね・・・
ぐるなびアフィリエイトのプレゼント商品でお試しさせてもらったタレを使ったんだけど
めちゃくちゃ美味しかったから是非リピしたい!!(≧∇≦*)


でも調べたら・・・けっこう高かった・・・!Σ( ̄▽ ̄;)


チゲ家の万能たれ 500ml×1(約5人分)(チゲ家本舗)
チゲ家の万能たれ 500ml×1(約5人分)
チゲ家本舗
1,080円(税込)



適度な甘味があって辛すぎことがなく、
辛いのがチョイ苦手なワタシでも最後まで美味しく食べられたんですっ!
贈り物にしても喜ばれそう!
でも高い・・・・どうしよ・・・揺れる想い・・・(´ε`;)


ちなみに、子供たちは辛いのはOUTなんで、寄せ鍋風煮物にしたよ。
(材料は一緒で鍋キューブを使用♪)
鍋キューブはモラタメ.netさんで購入♪
これ、まだ売ってるよ!残りわずかだから欲しいなって人は急いでね!(*´∀`*)

⇒ 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

うどん!

お得情報ありがとー!
ちょうど今日の記事、このうどんだったので私も記事にしました^^
おかゆかゆちゃんの事もリンクしちゃったのでよろしく☆

わが家は昨日届いたんだ。
まだ食べてないけど美味しいに違いない(笑)

No title

ほんとまたやってるね♪なんか前に急いで買っちゃたのにね。


でも気に入ってくれて良かった~!
しかもめっちゃ美味しそうに出来上がってるし(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家はフツーにざるうどん(^O^)
夏休みのお昼に助かるね。ありがとう「こんぴらや」さん☆

No title

お得情報ありがとうございます~!
即効うどん買いました♪
私も主人もうどん好きなので、嬉しいです☆
チゲ鍋も美味しそうですね。
暑い時にあついものを食べると元気が出そうです♡

うどんゲットしました。

こんにちは。

こちらの記事を見て、早速うどんを購入してしまいました!
ホントに安くてびっくりです!

クーポン情報もありがとうございました♪

チゲ♪

私も辛いのは得意ではないけれど、豚キムチチャーハンとか、キムチ鍋とか、ビールに合うものは好き♪

でも、やっぱり子供がいると作る回数はグッと減った・・・というか、ここ5年食べてません(^^;

鍋キューブ、便利ですよね。

No title

情報サンキューです♪

うどん大好きなので、夫婦二人分、ゲットしました。

暑いときは冷やしぶっかっけなども良いけど、チゲ鍋も良いですね~

汗をかいて食べると、後がスッキリ♪

むっちゃ、美味しそう~

こんばんは^^

おかゆかゆさん、今日もお得な情報をありがとうございます♪
チゲ鍋めっちゃおいしそう~♪

さっそく楽天のお店に行って(ちゃんとお小遣いサイト経由で♪)
うどんゲットしてきました~!楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

しかも、鍋キューブもずっと気になっていて
モラタメさん覗いたら、なんと今日まで!
急いでぽちっとしてゲットできました(人´ω`)

No title

このタレ、直感的に美味しい臭いがします。

ただ、我が家は世帯主、長女、次男が辛いモノが苦手なので(世帯主は大好きだが翌日のトイレが大変なことに…)、うかつに手が出せない。

でも、美味いんだろうなぁ…

中ジョッキさんへ Re: うどん!

リンクありがとう(*´∀`*)
お得情報を共有できて嬉しいなー♪

中ちゃんちのうどん、美味しそうだったよ!
ワタシはザルで食卓にドン!と出した。
ザ☆ずぼら 笑

10時といえば

外出中でした。・°°・(>_<)・°°・。

なんか最近全く余裕ない。
隙間でボランティアやりつつ、隙間でモニター記事書きつつ(^◇^;)

隙間で寝てます(^_^;)

これお得だよね!
冷やしうどんにしたら美味しいよ!!
ゲットできたのかなぁ。

また、おしえてね。

ももさんへ

> 我が家はフツーにざるうどん(^O^)
> 夏休みのお昼に助かるね。ありがとう「こんぴらや」さん☆

モチモチでおいしかった♪ほんとにありがとう!って感じです(*´∀`*)

しかし、ももさんの検索力はスゴイ!
いつも「どっから探してくるの~?」と
ナゾです( ̄▽ ̄;)

ななこ☆ さんへ

> 即効うどん買いました♪
> 私も主人もうどん好きなので、嬉しいです☆

仲良しご夫婦ですもんね♪ぜひ仲良くうどん食べてくださいね♪
いっぱいあるから数回楽しめそう♪

> チゲ鍋も美味しそうですね。

これが、また美味しかったのですよ!
辛すぎないところが、めちゃ好みでした!(∩´∀`)∩ワーイ

すずにゃん子さんへ Re: うどんゲットしました。

> こちらの記事を見て、早速うどんを購入してしまいました!
> ホントに安くてびっくりです!

ほんとお安いですよね♪
しかもモチモチで美味しかったですよ!
購入できたようでよかった(*´∀`*)

やっちんさんへ Re: チゲ♪

> でも、やっぱり子供がいると作る回数はグッと減った・・・というか、ここ5年食べてません(^^;
>
> 鍋キューブ、便利ですよね。

そうなんですよね~
わざわざ別に作るのが面倒で、結局子供に合わせた辛さのものに・・・
カレーも甘口ですよ!( ̄▽ ̄;)

鍋キューブ、ほんと便利♪
鍋以外にも使えて、我が家のお助け常備食品です♪

ティーライフさんへ

> うどん大好きなので、夫婦二人分、ゲットしました。

おお!
ティーライフさんなら、めっちゃおしゃれなうどんをつくりそうです♪

> 暑いときは冷やしぶっかっけなども良いけど、チゲ鍋も良いですね~

暑い中汗をかきながら食べるのもいいものです♪
アルコールがすすみましたよ!笑

みるくさんへ Re: こんばんは^^

> しかも、鍋キューブもずっと気になっていて
> モラタメさん覗いたら、なんと今日まで!
> 急いでぽちっとしてゲットできました(人´ω`)

おお!鍋キューブまで♪
鍋キューブ、味もおいしいけどすっごい便利!
賞味期限もながいから、鍋用にとっといてもいいし
煮物とかでバンバン活用するのもいい♪
ワタシはめっちゃお気に入りですヽ(*´∀`)ノ

もものちちさんへ

> ただ、我が家は世帯主、長女、次男が辛いモノが苦手なので(世帯主は大好きだが翌日のトイレが大変なことに…)、うかつに手が出せない。

このタレ、辛いのが好きな人には物足りない辛さかな~と思います。>
甘味?旨み?が強くて、辛さはぴりっとした辛さ程度。
でも辛いの苦手な人でも最後までおいしく食べれる♪

キャッチコピーは、「翌日のトイレも怖くない万能タレ」に決まりですね(゚∀゚)

あすみんさんへ Re: 10時といえば

> なんか最近全く余裕ない。
> 隙間でボランティアやりつつ、隙間でモニター記事書きつつ(^◇^;)

あすみんさん、あいかわらず忙しそうですよね(´ε`;)
忙しいのにパン焼いたりおやつ作ったりしてるのがスゴイ(゜m゜;)

NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
