ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

スポンサーサイト




ピックアップ記事

・節約術その① 公共料金と税金の支払いでポイントを稼ぐ
・節約術その② セルフバックと本人購入でお得に商品と報酬をゲット♪
・節約術その③ 不用品を処分してお小遣いも稼いじゃう
・節約術その④ モニターで商品や報酬をいただいて、節約生活に潤いを♪

Petit Customization Diary

ホントに2倍のポイントが入った!

おはようございます。


公共料金の支払いで得する方法、満喫中のおかゆかゆです(*´∀`*)


楽天の×2(ダブル)ポイントクラブのポイントが初めて入ったよ!(∩´∀`)∩ワーイ
×2ポイントクラブはサービスが7月で終了しちゃうんだけど、
最後の最後までオトクに利用させてもらおうと思ってます!!( *`ω´)キリッ!


ここで、ワタシがやってる公共料金支払いの裏ワザをおさらい。
(裏ワザっても、たいしたことはしてないけど・・・笑)


・ いつも銀行引き落とししてた公共料金をできるかぎりコンビニ支払いに切り替える。

・ 電子マネーnanacoへ、クレジットカードからチャージができるようしておく
  (電子マネーへのチャージでポイントがつくクレジットを用意する必要アリ)

・ ワタシのクレジットカードは楽天カード(JCB)なので
  楽天ポイントが2倍になる、×2(ダブル)ポイントクラブに入会。
  現在、毎月26日のみポイント2倍、月額108円コースに登録中。

・ 26日にチャージを行い、チャージしたnanacoカードを使って、公共料金を支払う。




こんな感じでポイントがもらえました♪

楽天カードの明細
×2-3

            ↓  ↓  ↓  ↓ 


楽天ポイントの明細
×2-2



ワタシは月額108円のコースに入ってます。
今回、890円分のポイント付与があったので、


890 - 108 = 782円 得できたことになります!!(≧∀≦)ノヒャッホー♪


どうせ払わなきゃいけないものでトクできるのって素敵(*゚▽゚*)
この方法、ずっと続けようと思ったけど・・・



ダブルポイント、まさかのサービス終了
Σ(|||▽||| )




悲しいけど、また他の方法をなんか探さなきゃね・・・・(´ε`;)


ポイント2倍になるのはまもなく終了するけど、
クレジットチャージはクレジットのポイントがたまります♪
(ただし、ポイントがつくカードは限られています)


最初はやり方に戸惑うけど、慣れちゃえば実に簡単!
今まで普通に払っていたものでトクしちゃおう!!


【関連記事】

光熱費と税金、支払いで得する裏ワザ計画中!

ちょっとの手間で8,000円トクする方法


ちなみに電子マネーへのチャージで、いっちゃんオススメなんは、
ワタシも持ってる、楽天カード
たまったポイントが使いやすい(*´∀`*)






こっから、おまけ。


オトク大好き人間のワタシ。
昨日は幼稚園でバザーがありました。


いつもお迎えは遅刻していくくせに、昨日は超はやく幼稚園に行ったから
先生はちょびっとイラっとしたかも(笑


で、戦利品。

FJ312522.jpg


だいたい300円。
ちょうど砂糖もラップもきれかけてたから、助かった~♪


びっくりしたんが、牛乳パックで作った椅子(というか踏み台・・?)
「ジバニャン」があったんだけど、かなりクオリティ高くて
購入は「抽選」になってた。
妖怪ウォッチ人気どんだけ・・・(´ε`;)


今日から残り物で半額セールが始まります。
なんか掘り出し物が見つかるといいなぁ!ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックでやる気があがりますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
うちの幼稚園、バザーがないという終わってる園なのでお得なお買い物羨ましいです~

消耗品は特に定価で買うのは勿体ない!
フリマやバザー大好きですが、気を付けないとすぐに安物買いの銭失い(100均などで散々大ケガしてます)してしまうので厳選する目を養いたいです。

写真左上のじゃがいも・・・?
美味しそうでいいですね♪

ポイント!

賢く貯めたいよね!!

うちもさー、息子ちゃんよ授業料高いんだけど、なんとか上手に振り込む方法ないか考えたんだけど(^^;;
そもそも振り込み受け付け機関が指定の吟行しかだめで、それ意外だと振り込み手数料がかかるのね。

うがーっ、これ、なんとかする方法ないかなぁ_| ̄|○

続き(^^;;

フリマ、いいなあ!、
やすいもんね!

消費税いらないし!

こちらでもなんかやってないかなぁ。

消耗品はバザーで十分だよ*\(^o^)/*

No title

素敵なサービスはどんどんなくなりますね
ちょっとひと手間で800円近いポイントゲットはすごいですよね

バザーいいですね
日用品が買えるっていいですね
保育園にはバザーはなく
フリマでもあまり日用品見かけなんですよね・・残念

No title

ジバニャン人気アツイですよね!
妖怪ウォッチアイスも発売されたみたいだし(´∀`*)

ダブルポイントなくなるとやっぱり漢方スタイルが一番得かな?年会費がかかるけどね…。
リクルートの無料のほうもちゃんと1.2倍でついてたよ♪
確認できるまでちょっと時間がかかるから心配だったけど一安心☆
今後サービス自体廃止されないことを祈る…。

そういえば

うちの幼稚園ではバザーってなかったなー。
リサイクリショップで買うよりずっと安くゲット出来るからいいよね^^

必ず払わないといけないものを現金でそのまま払っても何もトクしないもんね、手数料引いても800円近くのポイントは嬉しい☆

戦利品おめでとうー!
学校関係バザーはお値段も良心的だよね。
私の職場の若いママさんも牛乳パックで椅子とか作ってるのにハマってて、写メ見せてもらったけど、レザーっぽい生地でめちゃかっこいいし、素敵だったー!最近のはおしゃれだね。昔とは違うのよね(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みに*まま さんへ

> フリマやバザー大好きですが、気を付けないとすぐに安物買いの銭失い(100均などで散々大ケガしてます)してしまうので厳選する目を養いたいです。

あ、それ、ワタシもです!
そうそう安いからってアレコレ買っちゃと、結局いっぱいお買い上げってことに
なりますもんね( ̄▽ ̄;)

> 写真左上のじゃがいも・・・?
> 美味しそうでいいですね♪

そうなんです♪採れたてじゃがいもですって!

今年から生鮮品や大型品(ベビーカーなど)も
バザーをするようになったらしく、見ごたえがありました。
こういうの、節約大好き人間にはたまらんですよね♥( ´艸`)ムププ

あすみんさんへ Re: ポイント!

> うちもさー、息子ちゃんよ授業料高いんだけど、なんとか上手に振り込む方法ないか考えたんだけど(^^;;

うーむ、それは難しいですね( ̄▽ ̄;)
考えてみたけど、いいの思いつきませんでした。
スイマセン( ;∀;)

毎回手数料かかってくるのは痛いですよね!
授業料だけでも痛いのに・・・勘弁してほしいですね・・・(´ε`;)

あすみんさんへ Re: 続き(^^;;

> 消費税いらないし!

あ、それ魅力的ですよね!

最近はなんでもかんでも値上げとかで
やってられんです。
少しは他にもうれしいニュースが聞けるといいんですけどね~( ̄▽ ̄;)

ワタモスさんへ

> ちょっとひと手間で800円近いポイントゲットはすごいですよね

これ・・・
この分のクレジットカードのポイントで、もともと790ptもらってるんで
1500円以上得してるんですね♪
年間だと大きい!\(^o^)/
・・と思ったらサービス終了・・・ですが( ;∀;)>

> バザーいいですね

うん、バザーはやっぱいいです♪不用品たちも幼稚園のお役にたてますしね♪

みかんさんへ

> 今後サービス自体廃止されないことを祈る…。

そこですよね( ̄▽ ̄;)

それなくなっちゃったらホントどうしようもない(´ε`;)

でも・・・ここだけの話、セブンで公共料金払う人は多いんだけど
ナナコで払う人ってほとんどいないんですよ~
今からなくならないでくれーってドキドキしてます(´ε`;)

鍵コメさんへ

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
またきてくださいね☆彡

中ジョッキさんへ Re: そういえば

> 必ず払わないといけないものを現金でそのまま払っても何もトクしないもんね、手数料引いても800円近くのポイントは嬉しい☆

クレカのポイントもついてるから、倍のポイントいただいちゃってます♥
これ、ほんと嬉しい♪
このサービス、どうかなくならないでー(>人<;)

ももさんへ

> 私の職場の若いママさんも牛乳パックで椅子とか作ってるのにハマってて、写メ見せてもらったけど、レザーっぽい生地でめちゃかっこいいし、素敵だったー!最近のはおしゃれだね。昔とは違うのよね(^-^)


ほんと器用な人って憧れます。
ワタシは絶対ムーリー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なんでも手作り出来る人っていいですよね(^ε^)-☆
NEWブログのお知らせ
ブログ引越ししました♪
⇒ 楽ラクせつやくLife
ワタシの実績
1,636,719円

2013年1月から本格的にネットでお小遣い稼ぎを頑張ってます!
(´∀`)
⇒ 詳細はコチラをどうぞ!
つぶやき
12/31本年も本当にお世話になり、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!!(∩´∀`)∩

12/30当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/28当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/27当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/26当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/25当ブログからサンプル百貨店へ登録ありがとうございます(・∀・)いいものがお安いです♪ここで買うと普通に買い物ができなくなるほど♪

12/24メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ我が家は本日パーティ☆パーティです!今日は呑んだくれます!笑!

12/23当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

12/21当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/20当ブログからLIKE!へ登録ありがとうございます(・∀・)とにかくモニターが豊富!ガチャも挑戦する価値アリです♪

12/18当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/17当ブログからクイズ王国へ登録ありがとうございます(・∀・)実質無料商品のチェックは毎日やってくださいね♪掘り出し物が見つかるかも!

12/16当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/15当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/14当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/12当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/9当ブログからブランディアの申し込み、ありがとうございます(´∀`*)早くて丁寧ですごくいい♪ワタシも懲りずにまた挑戦予定☆

12/8当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/7当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/6当ブログからライフメディアの登録ありがとうございます(・∀・)テンタメはお得ですよ~ワタシ、毎日チェックいれてますっ!(^ε^)-☆

12/5当ブログからげん玉に登録ありがとうございます(*´∀`*)ネットでのお買い物をげん玉経由にするだけでポイントゲット♪実質無料商品も♪

12/4当ブログからハピタスに登録ありがとうございます(^-^)ここを経由するだけでポイントがザクザク貯まります♪サービスもいい優良サイト♪

12/3当ブログからポイントインカムに登録ありがとうございます(*´∀`*)高額ポイントものが多いから要チェックです!キャラもかわいい♪

12/2当ブログからA8.netの登録ありがとうございます(・∀・)セルフバックはお得がいっぱい!いいものチェックしてみてくださいね☆

最新記事
稼ぐネット生活メニュー
アフィリエイトするなら
商品モニターするなら
このブログの人気記事
ブログパーツ
リンク
当ブログはリンクフリーです(*^_^*)


逆アクセスランキング
アクセスランキング

★当ブログのどのページにリンクを貼っても、 このランキングに参加できます。
最新コメント
断然オススメのクレカ



★今まで作ったクレジットカードの中で 間違いなく一番使えるカード ♪~(≧ε≦o)
ネットでお買いものするなら
持ってて損なし!

ワタシのオススメ
広告
連絡はこちらまでどうぞ
 ⇒メールフォーム

こちらもお読みください
ブックマーク・RSSリーダー



★ブックマークやRSSリーダーに登録すると、新着記事がラクラク読めるようになります
免責事項
ブログ内の紹介は、 私個人の感想によるものです。
一切の保証はいたしませんので ご了承ください。

illust179_thumb.gif
広告
